08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵なお届け物。

今週はずーっとよい天気だったのに
今日は曇り空なのでちょっと寒いです

こったんは火曜からずーっと引きこもりだったので残念でしたねー。

熱はきのうの朝には平熱に戻って食欲もばっちり

今日から保育園復帰しました。

熱があっても元気なのでそろそろばぁばも限界

きのうは疲れないから全然お昼寝もしなかったらしく
体力が有り余ってるので夜はハイテンションで飛び回ってました

一日中家でみているママさん達は尊敬します。
仕事のが全然楽な気がします。
元気な男の子の欲求を満たすのはたーいへーん




きのうは保育園の用意を取りに一度家に戻ったら
ポストにかわいらしい文字のお届け物が

こないだのプレ企画でピンクッション差し上げたairiさんからでした。

これまたかわいいお手紙つきです。

ジャーン

DVC00186SS.jpg


かわいいうさちゃんです。

自分でデザインから考えたそうです。
めちゃめちゃかわいくってお洋服もステキ
何よりもとっても上手。
airiさんは中学生の女の子。将来有望なちくちくさんですね。
handmadeのぬくもりを広めてください。


私ははかわいい感じの物を考えるのが苦手なのでとっても尊敬。
勉強になります。

airiさんサイコーです
とっても素敵なプレゼントありがとう


こったんに取られないよいなしなきゃ
あの人けっこう目ざといからなー




ドーナツ完成したので今日時間があったらご紹介しまーす



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

うわーーかわいい!
とっても素敵なお届け物でしたね^^
中学生なんだぁ~すごい~。

私も実はちょこっと考えてまして^^。
12月くらいになっちゃうと思いますが、
もう少しお待ちを~^^

mano*manoさんへ。

そうなのー。
中学生なのにすごいクオリティなんです。

細かいところまで気を使ってあって
すっごいかわいんですよ。

私も初心に戻ってがんばろっ。


最近こんなブログでもリンクをしていただける方がいて
めっちゃ浮かれてます。
で、調子に乗ってmano*manoさんにもお願いしてもいいですかー。


12月。楽しみにしてまーす。

こんばんは!airiです。
まさか私の作ったマスコットがkota*mamaさんのブログにのせていただけるなんて!
とっても光栄です!
喜んでいただけてよかったo(*^▽^*)o
ありがとうございました♪
これからもちくちく頑張ります!

airiさんへ。

とってもかわいいうさちゃんありがとう。

大事にかざってありますよ。
こったんはめちゃめちゃ興味津々ますが、
まだ触らせてません。


メールお返事してなくてごめんなさい。
あんまり見ないので気づいたときには。。。って感じで。


また作品見せてくださいね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

