10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤ちゃんに会ってきました。

きのう昼間はすっごくいい天気でしたね。
車に乗ってると窓を開けてちょうどいい感じでした。


きのうは友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
まだGCUに入っているので直接の対面はできませんでしたが、
やっぱり赤ちゃんはかわいいですねー。
2人目(無理ですが)が欲しくなっちゃいました。


ごたーいめーん

DVC00122.jpg

赤ちゃんを見るのは初めてではないのになんだか不思議そうに見てました。
生後5日目かな。ちっちゃくてかわいかったです。
こったんと同じくらいの大きさ。
こんなちっちゃかったかなー


遊びに来てた友達の子(2歳2ヶ月)とお兄ちゃんぶって手をつないでました。

DVC00127.jpg

こったんは右です。


なんとか友達とは会えましたが、
こったんは病院にいる間ハイテンションで最悪でした
走り回ったり、床に寝てみたり。
何回言ってもだめでママの怒りスイッチも入っちゃいました。
友達と別れてから本気で叱りつけ
「ママはこんな悪い子いりません。」
って手もつながず先を歩いてったら
「おりこうになるー。ごめんなさいー。ママと一緒がいいー。」
って大泣き

お調子者なのでスイッチが入るとダメなんですよねー。
病院の雰囲気もあったんでしょうかね。
男の子なんてこんなもんなんですかね。


もうすぐ3歳。
イヤイヤもすごいし今が大変な時期なのかも。
2人だけの時は素直でかわいいのに。。。
ま、小さいなりにいろいろとわかってるんでしょうかね。



夜は姪っ子たちと遊んでこれまた悪い子に。
昼間、あんだけ怒られて泣いたのに

「ごはんたべなーい。いらなーい」
「もういらなーい」

「勝手にしなさい

家に帰ったらいい子でした。
いつまでこんな調子なんでしょう。




明日は試写会→飲み
こったんはじぃじとばぁばに任せて楽しんできまーす。


スポンサーサイト

私のママ友も先週出産でした~。
近いうちに会いに行きたいなぁ。
新生児、可愛いよね~^^
ただ、うちも怪獣2匹が心配だったりします^^;

ハイテンション、一緒だ~><。
・・・ってこの間、まるで3兄弟みたいだったし。
スイッチが入ると、何言っても、全く聞いてくれないんですよね。

飲み会楽しんできてください~^^

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

まわりの雰囲気で調子乗っちゃうこと私もあるなぁ^^;

お子ちゃまなのかしらヾ(;´▽`Aアセアセ

明日はデート?!(´▽`)なのかな?w

ゆっくりたのしんできてくださいね~^^

mano*mano さんへ。

なんで男の子ってあんなですかね。
ま、単純で素直でかわいいですけどね。

今日もご飯の時歌いだしたりふざけたりしてママに怒られ
涙をこらえて食べてましたよi-229


イベント終わったら3兄弟で遊びませんか。
公園とか行ったらずーっと走り回って遊んでる気がしますi-237

ココナッツさんへ。

こっちゃんはまだ2歳になったばっかだからそんなに激しくないですよね。
女の子だからスイッチは入らないですかね。
外で怒ってるママは男の子ママが多い気がするのは私だけかなー。
最近は周りの目とか気になんなくなっってきて
「いい加減にしなさい!!」とか怒っちゃってます。


デートじゃないですよー。
男はこったんだけで十分ですv-290
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

