08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろと買いました。

今日はなんだか朝から曇り空。
午後からやっぱり雨降りましたー。

近くのハウジングセンターでまた仮面ライダーオーズのショーをやるというので見に行ってきました。
雨が降り出してきたのでママ的には帰りたかった。。。
でも先週から
「ダブル見に行くー!!」←何回行ってもオーズって言えない
ってうるさかったので仕方なく最後まで付き合いました。
握手会はこないだ握手したでしょって言いくるめて早々に退散。
今回もびみょーにコント的な要素がいっぱいでした。


仮面ライダーのカレンダーをいっつも眺めてます

DVC00083.jpg



こったんは今日プラレールデビュー

フリマで買ったレールはいちお水洗い等してちょっと殺菌。
そして
じゃーんヤフオクでGET

DVC00086.jpg

中古でも全然きれいで新品買う必要ないくらい


じぃじの家に持って行ってふたりで遊んでました。
なんだかじぃじの方が夢中な感じで笑えました。


兄もプラレール欲しかったみたいなので実家に集まった時はみんなで遊ぶだろうなー。
なーんて思って電車よりも踏切とかいろんなパーツを買ってあげようかなと思ってまたヤフオクめぐり。

でまたまたGETしちゃいました。
22時前だったので高値更新もないまま落札。
ちょっとあっけにとられた感じでした。

送料入れるとちょっと予算オーバーだけど
めちゃめちゃ大量セットなんでよしとします。
ちょこちょこ買い足すより全然お得でした。


でもクリスマスまであげません。
そんでもって出し渋りもします。
高架のやつとかまだ使えないだろうし。。。
電車もそんなにたくさんあげても壊すだろうし。。。

数回に分けてプレゼント決定



そしてそして
こったんの秋冬の服も買いました。
がっちりさんだけどおデブさんじゃないので
まだまだ90を着せてたら丈がつんつるてんでなんだかかわいそうで。
ズボンは全滅。かろうじて95がぴったりな感じ。

ロンTと長ズボンを数枚購入。
1枚は安いけど



お気に入りのフェルトも大量購入したし。。。

この1週間でこないだのフリマの売上分は使っちゃいました
でも必要なものだしってことで

フェルト届くのたのしみー。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ココナッツさんへ。

そうそうプレゼント買うの困りますよねー。
買ったら早く喜ぶ顔みたいし。

うちは最近勝手におもちゃ見に行くのて困ってます。
きのうも勝手な行動をめちゃめちゃしかったのでぎゃん泣きです。
でもすぐケロッと同じことしてまた怒られるんですけどね。

うちに“たくはいしゃさん”が持ってくるものは
みーんな自分のものだと思ってるんですよ。
今度くるおっきな荷物はどうしましょ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

