08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ことし最後のおっきなおまつり。

プレ企画、無事お手元に届いているようでよかったです。
定形外で大きなものを送った記憶があまりないので大丈夫??って思ってたので安心しました。

到着コメありがとうございます。
うれしく読ませてもらってます。
これからもがんばりまっす


hanaさん、mano*manoさん
ステキに紹介していただいてありがとうございます。

hanaさんの娘さんにはさっそく遊んでいただいたみたいで。作った甲斐がありました

mano*manoさんうれしいですがアップすぎます。。。恥ずかしいっす





土曜日は地元のおまつりでした


市役所周辺でパレードとかもある地元のけっこうおっきなおまつりです。

車は停めるとこがないので自転車で。
思ったより近くて10分程でした。
車に頼ってばっかなのでマヒしちゃってるんですね

来年から行く幼稚園が市役所のすぐ側なので来年からも自転車で平気じゃん

車にすると駐車場代だけで1万近くするので自転車に決定
ま、へたれなので雨の日はじぃじにお願いですが。。。



おまつりでこったんが選んだお昼はタコ焼き
おっきなお口にまるまる1コ入れてもぐもぐ

お口いっぱいです

DVC00032s.jpg

パクパクとたこ焼きを半分たいらげ、おばちゃんが売っていた焼もろこしを食べたいと。
ママがお金を払っていると待ちきれない様子でかぶりつき

DVC00036s.jpg

またまたペロリとたいらげ結構満足げ。

こったんにたくさん食べられ満たされないママは焼きたてメロンパンを食べました
市内のお店が出店してるので結構リーズナブルでおいしかったです
ラーメン屋さんが10店舗近くありましたがどの店も行列でラーメンはまた来年ってことに。

お出かけにはいつも水筒を持って行くので
「ジュースほしー」はなかったです。
そのかわり屋台のおもちゃにくぎづけでした



市内のお店の方とお店やさんごっこ(パフェ作ったりフラワーアレンジメントしたり)が出来るのですが
まだひとりでは無理なのでこれもまた来年です



でも毎年恒例のミニ白バイに乗りました

DVC00037s.jpg

なぜかあっちの方見てますねー

DVC00039s.jpg


白バイよりびみょーなキャラが気に入ったみたいで笑顔で抱きつきにいきました。




帰りの自転車は揺れが気持ちよかったみたいで即寝


今年は午後から予定があってゆっくりできなかったけど来年はたっぷり時間をとってあげよかな。

来年はもっと楽しめるかな

スポンサーサイト

こったんの食べっぷり、気持ちいいですね~~!わが娘は喰わず嫌いも相成って食が細い細い・・・
うらやましいです!!

hamaさんへ。

こったんの食欲はムラがあるんですよ(*_*)
でも基本的には食べ物は何でも食べますね。雑食です
生意気にもプッチンプリンは食べるのになめらかプリンは食べませんf^_^;

食べる割にはおっきくならないんですよねー。
動きも激しいしたっぷり出すのでねー(-.-;)

娘さんも何でも食べてくれるようになるといいですね
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

