08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひょろひょろうさことアンパンマンリュック。

まだ全快とはいかないので早く寝ないといけないのでしょうが
倒れる前にUPしようとしていたのでとりあえず


ひょろひょろなうさちゃんです

usako.jpg


幼稚園の願書受付の日に時間が空いてたまたま行った図書館で一目ぼれ。
結構簡単にできました。相変わらず顔は苦手。
黒猫ちゃんもこれまたツボ。ぜったい作ります。



そしてこないだチラッと載せたアンパンマンリュック。

anpan.jpg

リュック自体はまんまるですが、アンパンマンはまんまるじゃないことに気づきマントを着せました。
横にチラッと見えるアンパンマン号もどきは名札です。
裏に切れ目を入れて中に名前や住所を書いて入れてあります。
なんたってこったんは自由人。迷子になってもおかしくない人ですから。

これもあとどんだけ使ってくれるのかなー。



プレ企画の発送ほんとは日曜日にいくつもりだったんですが。。。
寝ちゃってたんで。。。
すごーくお待たせしちゃってほんとにごめんなさい。

平日は郵便局になかなか行けないので今週末に発送しますね。
24Hオープンな郵便局っていいわー



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遊びにきてくれてありがとうございます!!
チクチク早くないですよ~(;o;)アンパンマン製作が楽しくてまだまだしばらくはアンパンマンばかり作りそうです(笑)

プロの方にオーダーされたら、手が震えて手先が血だらけになっちゃいますよ(笑)
嬉しい御言葉ありがとうございました(^-^ゞ

うわぁ、大丈夫ですか??
私も去年のお盆、多分(検査してない^^;)新型インフルにやられましたが、
このまま起き上がれなくなるかも、ってくらいしんどかったです。

とりあえず、復活したようなので、一安心ですね~。
まだ無理しないでくださいね^^。

いえいえ、ほんとに坊ちゃまのために欲しいんですよー。
姪っ子達が実家に来た時も一緒に遊べるしね。

小2の子の
「ばぁばの家何にもなくてつまんなあい」って言われる親がかわいそうで(-.-;)
わかってるなら持ってこいやー!って私は思うんですけどね(-_-)
なんせ兄の生意気な娘(初孫)なんで(*_*)

私なんかど素人すし
ぜひぜひお願いしますね♪

mano*manoさんへ。

優しいお言葉ありがとございます。
ほんとどうなっちゃうかと思いましたよ。
39度なんて記憶にないですもん(*_*)

治りも悪いし歳だなーって。


あしたは春日井祭なんですよ。
楽しみでーす。

大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださねー><

アンパンマンのリュックもアップありがとうございますー^^

結構大きめなんですねー><

つくれるかなー><

頑張ってきます^^

ココナッツさんへ。

アンパンマンは直径20センチちょっとくらいだです。
まんまるリュック(上チャック)にフェルトで作ったアンパンマンを縫い付けてあるんです。
アンパンマンをとったらデニムの普通のリュックです。

これから作るんだったらもう少し大きめの方が何かと使えますよ。
またできたら見せてくださいね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

