10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活しましたー!!

3日間寝込みました。
長いこと生きてますがこんなの初めて。
もしかしてこのまま?って思うほどつらかったです。
まいりました。
元気だけが取り柄なのに 子供の病気もうつらないほど元気なのに。
あー、まいったまいった。

土曜日に雨とセリアの冷房にやられました。
夏に行った時も鳥肌が立って震えるほど寒かったけど、もう10月ですよ。
あの寒さはないんでないの エコじゃないさ。

ま、私の体が弱ってたから風邪ひいたんでしょうけどね。

実家でおでんをたらふく食べてテレビを見てたら、喉痛ーい、体中が痛ーい。
で即効家に帰って風邪薬飲んで寝ようとしたら
体がブルブルと震えだし体と頭が割れるほど痛くて、あ、やばい
私のことだから明日になれば元気になるさって感じで震えながらも爆睡。
でも朝になってもまったくよくならず。
即じぃじに電話でお迎え。そのまま休日診療へ。
喉がめちゃめちゃ痛いのに
「少し赤いねー。風邪でしょう」
当番医っていい加減
結局もらった薬では熱が下がったのみ。
喉はどんどん痛くなるし、頭もわれそうに痛い。

で今日やっと内科に行って診察してもらって点滴してもらいました。
先生は喉をみるなり
「これは痛いわー」って。
扁桃腺が腫れてその間が膿んでるらしい。
点滴と抗生剤のおかげか頭の痛みはなくなって夕方頃には座っていられるように。
今はPCを触れるほど快復しました。
あー、よかったよかった。

夕方3日ぶりに食べました。といってもにゅうめんを少しだけ。
アクエリアスとこんにゃくゼリーで生きながらえました。




今回の病気で親と健康のありがたみを痛感しました。

私が寝込んでいる間こったんをずっとみててくれてありがとう
こったんもたくさん怒られてたけどまぁまぁおりこうさんにしててくれて
病気のママを気遣ってくれてたし
何よりこったんにはママしかいないんだから健康あるのみです。
気をつけないといけませんね。

今回こったんが風邪を引かなかったことが救いでした。

まだまだ喉はめちゃめちゃ痛いけど明日っから仕事がんばるぞー

まずは明日の遠足のお弁当作りがんばりまっす。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

