08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちっちゃなリュック。

きのうは運動会で一日休みをとったのでお昼からひさしぶりにナゴヤドームイオンに行ってきました。

お目当ては来週の遠足用のバッグ。
春の遠足まではを使ってたんですが、
おやつやおしぼりなどいろいろ入れなくてはいけないらしくもう少し大きめものを買いに。

DVC00300s.jpg

1歳になった頃に家にあった布で作ったアンパンマンリュック。
まだまだ現役です。
なかなかこれっというものがなくて作ってみました。
お揃いの帽子も作りました。


リュックはあらかじめネットで吟味。
送料がもったいないので売ってたらいいなーくらいで

でもさすがイオン。
何個か見つけました。
背負わせてみるとちょっと大きいのばかり
結局第二候補だったこれに

img57213710s.jpg

チャックなので自分でできるし中も広々。申し分ない感じ
背負うとかわいさ倍増(かなり親ばかです)

これからお出かけの時にしっかり活躍してもらいましょ。


最近私がちくちくしていると
「ドーナツつくってー」
「くまちゃんつくってー」
とよく言います。
今まではまったく興味がなかったのにちょっとうれしい
くまちゃんではなくてライオンさんが作りたい。
名前書く代わりにお名前キーホルダーとしてつくろっかな。


12月のイベントに応募しました。
参加できたらいいなー。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

