10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カレンダーダブルオーズ?

プレ企画今日の20時まででーす。

明日までには発表しますね。



今日は写真多めです。
日曜日、約束通りハウジングセンターへオーズを見に行ってきました

早めに行ったので少しは前の方に座れました。
前に座ってたママさんが大きめの人だったのでショーの最中はこったんは立ち見
ママもけっこう見にくかった。。。ちっちゃいって損だわー
ベルトを持ってる子が多くて欲しがるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。

先週イベントに参加した会場でもオーズのショーがありましたが悪者が違ってました。

先週はみどりの悪者

DVC00344.jpg

今週は青い「ねこにゃん」

DVC00361.jpg


最初のうちは声をかけれなかったこったんも途中からは
「オーズー」「がんばれー」
と楽しそうに参加してました。

ショーはこんな感じでした

オーズショー



DVC00358.jpg

途中なぜか進行役のお姉さんとトークコント。
大人でも結構楽しめました。

最後に握手会。

DVC00368.jpg

ひとりで大丈夫と言うのでママは下でシャッターチャンス待ち。
でも前のお兄ちゃんについてどんどん行ってしまって
ちょろっと握手して後ろのお姉ちゃんに追いやられてました。
こったんじゃなくておねえちゃんと握手してるじゃん


DVC00370.jpg

先週はじぃじにカレンダーを買ってもらったので角度で絵の変わるバッチをお買い上げ。
知らないお兄ちゃんと自慢しあいっこしてました。

今朝お迎えに来たじぃじに
「カレンダーダブル見に行ったよ。」って報告してました。
だーかーらー
仮面ライダーオーズだってば。。。
「カレンダーダブルオーズ?」
はいはいそうですね


帰りにアピタに行ってアイス食べました。
サーティーワンが31%引で280円だったので。
この時期しかないえげつない色のダブル。
DVC00371.jpg

めちゃうま。
最近おいしいものを食べると
「うんまっ
っていうこったん。
どこで覚えたきたんだか。


久しぶりにゆっくりな楽しい休日でした。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

