06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


感謝感謝のプレ企画やっちゃいます♪

お待たせいたしましたー
って待ってた方いるんかしら

ずうずうしくも感謝感謝のプレゼント企画やっちゃいます


イベントこけちゃったおかげでプレゼントがちょびっと豪華になりました。


その1
いちごのランチボックス

DVC00091ss.jpg


その2
くまちゃんのランチボックス

[photo19004071]DVC00230ss[1]


その3
いちごのランチプレート

[photo08223038]DVC00206ss[1]


もらってあげるよーって方はコメント欄からご応募お願いします
HNとご希望の番号をご記入くださいね。
受付期間は1週間 9月28日(火)までです。

応募の制限はまったくありません。
今までブログを見ていただいていた方への感謝のプレゼントなので「見たことあるよ」って方は是非ご応募ください。
いっぱい応募してもらえたらプレゼント増えちゃうかも


ではではご応募お待ちしてまーす。
悲しい結果にならないことを祈って




ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

kota*mama様へ♪

kota*mama様、こんばんは☆
*moco*と申します♪
ブログ村の新着画像を見ていた際にとても可愛らしい作品を目にし、
それが始まりで常連のように遊びに来ていますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
アイディアあふれる作品に日々癒されておりますよ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
プレ企画!楽しみにしておりました!
わぁい♪早速応募させて下さいネ!
希望ですが、やはりkota*mama様と言えば・・・
の作品で、その1の「いちごのランチボックス」でお願い致します(@^-^@)
ぜひぜひ当たりますように願いを込めて…☆彡
宜しくお願い致します***

おはようございます。
カウプレ、豪華ですね♪
どれもかわいくて、迷ってしまいますが
その1 いちごのランチボックス でお願いします。

これからも、かわいい作品を楽しみに 応援します☆

参加させて頂きます♪

最近、拝見させて頂いてます。
日は浅いですが、参加させて頂いてよろしいでしょうか?

3番のプレート希望です。
よろしくお願いいたします★

これからも楽しく拝見させて頂きたいと思います。

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています♪

私はドーナツを作るのに最近ハマっていまして、kota*mamaさんの作るドーナツがとってもふっくらしてて可愛くってあこがれちゃっています!!
いつもふむふむ。。と勉強させていただいています!
イベントも私はまだ一度も参加したことがないので、とってもうらやましい!
イベントにどんどん参加して勉強したいです♪

その1
いちごのランチボックス

希望します!!
とっても可愛い!

*moco*さんへ。

ご応募ありがとうございます。
ひとりもいなかったらどうしよー。と思っていたので
すぐにコメいただいてすごくうれしかったです。
発表までまだまだ日がありますが待っててくださいね。



クランさんへ。

ご応募ありがとうございます。
豪華ですか?
ほんとはもっとプレゼントしたいんですけど
応募がなかったらかなしいので少し遠慮してみました。
もしかしたら全プレもありえるかもです。。。
発表まで待っていてくださいね。


カミン029さんへ。

ご応募ありがとうございます。
楽しんでいただけてるなんてすごくうれしいです。
まだまだ妄想は尽きないのでいろいろと形にしていきますので
飽きずに見に来てくださいね。
発表まで待っていてくださいね。


hanaさんへ。

ご応募ありがとうございます。
ハンドメイドなさる方にほめていただけるなんて光栄です。
ブログ拝見しました。かわいい作品がたくさんですね。
こんなブログでよかったらまた遊びに来てくださいね。

発表まで待っていてくださいね。


はじめましてm(_ _"m)ペコリ
いつも|_ ̄))ソォーッっと訪問&作品拝見
してました(。-∀-) ニヒ♪

いちごのBOX本当に可愛くて凄いなぁって
拝見してましたよ♪

プレ企画是非エントリーさせて下さい!
希望は人気の①いちごのランチボックスで
お願いします♪

これからも素敵な作品制作してくださいね♪

peachさんへ。

ご応募ありがとうございます。
peachさんの名前見てびっくり!
二度見しちゃいました。
peachさんは憧れなんです♪
見ていただいてたなんて光栄です。
すごーくうれしくてドキドキです。

かわいい作品がいっぱいなのでいつも楽しみにブログ見させてもらってるんですが恥ずかしくてなかなかコメできなくて。。。

今度は思い切ってコメさせていただきますね。

えーっつ!
いいのいいの?
こんな豪華なプレゼント♪

イベントおつかれさまって遊びにきたら
グッドタイミングだったわ、らっきぃ@

ずうずうしくも、
<いちごのランチボックス>で応募しちゃいます。
娘用?じゃなくて、私用だったりして。
よろしくお願いします!

わぉ♪プレ企画ゴージャス☆ですね!!
いちごのランチボックス、本当にかわいいです♪娘、しょっちゅう遊んでますよ☆
・・・とすでに素敵な作品をいただいているのでプレ企画にエントリーは遠慮させていただきますね★
どなたの手に渡るのか私もいっしょにドキドキさせてくださいな♪

はじめまして!airiです!
いつもブログ楽しみにしてます☆
私は家庭科部所属の中1です♪
最近フェルトにはまっています!
kota*mamaさんみたいなCUTEな作品が作れるように頑張ります☆

どれも可愛くて迷いますが…
1番のイチゴランチボックスでお願いします!
当たるといいな☆

あら~すっごい豪華な商品ですね!
もったいないくらいです~。

私もエントリーしてもいいですか?
くまちゃんランチボックスでお願いします。

えぇ、使わせないで、当分の間飾っておく予定です。
怪獣たちが使うと大変なことになりそう><。

Re:

chiharuruさんへ。

ありがとうございます。
私もおつかれさまーって遊びに行ってコメしたつもりが。。。
携帯からだったからかなー失敗しました。

いちご人気あるみたいでうれしいです。
もひとつ作っちゃおうかな。



lacylaceさんへ。

ぜひぜひ応募してくださいよー。
2か3で。
いちごのボックスは交換だったから別物です。
待ってまーす。




airiさんへ。

中1ですかー。私にもそんな時があったなー。
手芸すきなんですね。
私もちっさい頃から見かけによらずちくちく好きでしたよ。
自分の手で物を作るってすごく楽しいですよね。
airiさんどんなの作るんですか?



mano*manoさんへ。

ありがとうございます。

豪華ですかー。
うちに置いといてもしょうがないのでせっかくならもらって~って感じです。
ぜひぜひもらってくださいねー。

 はじめまして!
作品見るのを楽しみにしている*CHI*です。

 イチゴのランチボックスでエントリーお願いします。
凄い豪華で可愛いので迷いましたが・・・

airiです(*・ω・)
私は最近イチゴのお弁当箱が完成しました♪
ほかにも文化祭に出す作品を作っています。
ケーキやクッキー、チョコなどです!
毎日作っています☆

Re:

*CHI*さんへ。

ありがとうございます。
楽しみにしてもらえてるなんてうれしいです。
好きなことをしてるだけなのに。。。

イベント終わって今週はちょっとぼーっとしていますが、
来週くらいからはちくちく再開しようかなと思ってます。
また遊びにきてくださいね。




airiさんへ。

いろいろ作ってるんですね。
「文化祭」懐かしいひびきです。
みんなに見てもらえるのはやりがいがありますね。
素敵な作品作ってくださいね。

私もさぼり気味なので来週からはがんばろー。

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

いつもこっそり拝見させて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ

ω’*)チラッ
っと見てるだけ・・・・
と思いましたが・・・

めっちゃ可愛い~♪
私も参加しても・・・・いいのかな・・・
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

『その1 いちごのランチボックス』

で・・・お願いします!!

これからも素敵な作品楽しみにしています♪

Re:

美穂さんへ。

ありがとうございます。
全然こっそりでいいですよ。
プレッシャーに弱いやつなんで。。。
こそっと見てもらえればうれしいです。
あと少し待っててくださいね。

はじめましてヾ(;´▽`Aアセアセ

ちらちら訪問させていただいていたのですがコメントなかなか残せず・・・

思い切ってプレ企画で初コメします><

いつも子育てとちくちくまめにされていてすごいなぁと思ってました^^

私ももうすぐ2歳のままなのでもしよかったら仲良くしてくださーい^^

プレ企画は倍率の高そうな・・・

イチゴのランチボックスでお願いします^^

あたるといいなぁー^^

次は22222かしら( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

はじめまして。
みこはんこさんのところから
遊びにきました。
とってもかわいいセットに胸キュンです。
くまちゃん好きの私は
くまちゃんのランチボックスで。

これからも楽しみにしています。

Re:

ココナッツさんへ。


ありがとうございます。
私もブログを始める前からお邪魔してました。
かわいい小物楽しみにしてるんです。
読み逃げしててごめんなさい。

ココナッツさんは私がブログ始めるきっかけにもなってたりします。
こっちゃん(うちのと呼び名似てますね)とのことも
書かれていたりして楽しそうだなーって。
日記すら書いたことないのに自由にゆるーく続いてます。
22222は何年後でしょうね。

こちらこそ仲良くしてくださいねー。




ayaさんへ。

ありがとうございます。
講師をなさってるなんて尊敬です。
デコはすごく興味があるんです。
今はフェルトにどっぷりはまっているので
子供が大きくなったらやりたいな。
その時はご指導お願いします。

初めまして。

いつも見てます。
コメントしたことないのに…
図々しく…すみません。
参加させてください!

くまのランチBOXをお願いいたします。

これからも可愛い作品楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

Re:

うみのかおりさんへ。

ありがとうございます。
実は私も見させてもらってます。
大作がどんどんできあがるので楽しみにしてます。
またお邪魔しますね。
今度はちゃんと足跡残しまーす。

はじめまして☆

はじめまして、こんにちは(●^o^●)
とても可愛い作品ばかりで3歳の娘と見ながら癒されてます♪
初めましてですごくズウズしいのですが私もプレ企画に参加させてください☆
どれも可愛くて迷いましたが【くまちゃんのランチボックス】希望で宜しくお願いします!!
これからも応援していますのでチクチク頑張ってくださいね☆

はじめまして☆

はじめまして、こんにちは☆
とても可愛い作品ばかりで3歳の娘と見ながら癒されてます♪
初めましてですごくズウズしいのですが私もプレ企画に参加させてください☆
どれも可愛くて迷いましたがくまちゃんのランチボックス希望で宜しくお願いします!!
これからも応援していますのでチクチク頑張ってくださいね☆

はじめまして、こんにちは。

素敵な作品ばかりですね。プレ企画に応募させてください。
1番の いちごランチボックス でお願い致します。

こんにちは(・∀・)

はじめまして、こんにちはっ☆
気付けば今日が最終日(^-^)
慌ててエントリーします!!
3番のいちごのランチプレート希望します(*^_^*)
当選しますように!!

RI~NAさんへ。

ありがとうございます。
娘さん3歳なんですか?
うちは1月に3歳になるんですよ。
一緒ですね。
女の子いいなー
男の子だとせっかく作っても遊び方がなんだか雑でつまんない。。。

こんなにたくさんの方にエントリーしてもらえると思わなかったので正直戸惑ってます。

これからもいろいろと作っていきますので遊びにきてくださいね♪




チョコりなさんへ。

ありがとうございます。

どなたの手に渡るんでしょうかね。
楽しみです。
あと少し待っていてくださいね。




こっこママさんへ。

ありがとうございます。
ランチプレート確率5割ですよー。
もう少し待っていてくださいね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

