10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント終了しました。

イベント終了しました。


素敵なイベントを主催者してくださったぷち姫様
ご一緒させていただいた作家様ありがとうございました。
おつかれさまでした。


お買い上げいただいたお客様、足を止めていただいた皆様ありがとうございました。




結果は。。。惨敗です。
課題の残る、いろいろな意味で勉強になった1日でした。


ドーナツとくまさんバーガーはやっぱり人気でした。

おままごとセットとして販売するとお値段が上がってしまうので
ボックスはイベントには向いてないみたいです

でも
たくさんのお子たちがドーナツ屋さんに興味を持って遊んでくれたり
お話を聞いてくださったママさんたちもいらっしゃったので
まだまだいろいろ作っていきたいなと思いました。
販売の方法も考えないとって感じです。



今日の結果に懲りず前向きにイベントへの参加の仕方も考えます。
なんとなくお客様の求める物もわかった気がするので今後につなげていきたいな。



今日はほんとうにありがとうございました。
そして
こったんを1日預かってくれたじぃじとばぁばありがとう。
1日おりこうにしていたこったんありがとう。
いっぱい慢させちゃってごめんね。
たくさんベタベタなかよくしよーね


こったんは仮面ライダーオーズのショーを目一杯楽しんで
ちゃっかりカレンダーまで買ってもらってました。
どこに貼ってあげよっかな。



お買い物もたくさんしたのでまた後日ご紹介しまーす。
こったんのお名前はんこもオーダーしましたよ。



お知らせ

在庫がたくさんできたのでやっぱりカウプレしまーす。
あしたにでもご案内しますね。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

イベント、お疲れ様でした^^。

100円ショップや、ネットで、
安く色々な物が手に入るような時代なので、
なかなか厳しいですよね。

好きなことをやってお金をいただける、ってことだけで、
幸せなのかもしれないなぁ、って思うようにしてます。

私も毎回勉強です。

mano*manoさんへ。

お疲れさまでしたー

作ることが好きなのに。。。楽しまないとダメですね

いろいろと勉強になります

『虹色・・・』出られるんですね
楽しみですねー
私は年内になんか行動をおこせたらいいかなって感じです
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

