06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドーナツ屋さんボックス完成。

ドーナツ屋さん完成しましたー


こんな感じです

DVC00318s.jpg


ドーナツのサイズに合わせて作ったつもりが小さかったです
でもお子が持ち歩くにはボックスはこれくらいの大きさが調度いいかな。
なので次回はドーナツをちょっと小さくします。
2列だといいけど3列並べるつもりで作ったんですよね。


トレーはどっから現れたかわかります?
ボックスのフタがトレーになるんです。
いちおつかむとこもありますよ。

すべて収納したいので無駄を省くために。
パカッと外れてひっくり返せばトレーになります。


DVC00323s.jpg

ボックスの棚も固定してないので収納できます。
ドーナツが取りやすいようにちょっと前下がりになります。
けっして失敗して歪んでるんじゃないですよ


DVC00321s.jpg

せっかくなのでトングも作ってみました。
あのはさむ感じを作るのにけっこう考えちゃいました。
形は不格好だけどけっこういい仕事しますよ



子供ってちゃんと場所を作ってあげればお片づけできますよね。

こんな感じに全部しまえますよ。

DVC00324s.jpg

写真見にくいですね。。。

結構余裕があるのでクチャって適当に入れても大丈夫かな。
これなら怒られる前にちゃんと片付けてくれると思います。たぶん



イベントでお嫁入りできなくてもたくさんの人に見ていただいて
ご意見伺えたらいいなーと思ってます。

まだまだいろんなお店屋さんを作るつもりなのでお付き合いくださいね。

ひとまず今はイベントのことだけ考えないと。



そうそう今日たくさんの方にこのブログを見ていただいたようで
気がつけばカウンターが2000に>
びっくりです。
私の大好きな数字が並ぶ日も近いですねー。
イベントも終わるし感謝の気持ちのカウプレなんぞやりたいなーと無謀にも思っていますが。。。
応募してくれる人なんているのかなー
また考えよう。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして。
今回が初コメですが、今までもブログを拝見させていただいていました。
かわいいですね。 自分では作れないので、見て楽しんでますが、こんなにかわいく実用的なものを作れるなんて、尊敬するばかりです。
これからも、遊びに来ます♪

クランさんへ。

コメありがとうございます。
自分の作りたいものを好き勝手に作っているのですごくうれしいです。
とっても励みになります。
こんなのあったら楽しいだろうなーというものを形にしていきたいと思っているので
これからも遊びに来てくださいね。

無謀にもカウプレなんぞしたいと思っているのでその時はぜひご応募くださいね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

