07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストラップいろいろ。

ストラップいろいろ。

ストラップ6種類できました。

やっぱり前にお土産に作ったのとはおなじにはなりません。
その時の思いつきで作ってしまうことが多いし
こないだどうやった」って思うこともしばしば。


DVC00308s.jpg

前にも作ったマカロンふたつ
淡いピンクの方はハートのチョコ一緒に。
濃い目のマカロンはいちごと。


DVC00313s.jpg

ワッフル
前に作った時はいちごとクリームをはさんでみたけど埋もれてしまって
今回はいちごクリームをたっぷりはさんでみました。


DVC00311s.jpg

ビスケットサンド。
レースのリボンにいちごをプラス。
レースはこないだたくさん買ったので使いたくて。


DVC00305s.jpg

アイスクリーム

ワッフルにしてみました。
アイスだけではさみしいのでちょこっとのせました。
アイスが多きすぎたのかいろいろ詰め込みすぎたのかちょっとおでぶちゃんに。


DVC00310s.jpg

最後はなぜかハンバーガー
マカロン作っていたらなんとなく作りたくなって
これまたなんとなくポテトもどきも一緒に。
一目ぼれして買ったハートもつけました。

さっき写真見ていて気づいたことが。。。
ハンバーガー逆じゃん
レタスが一番上って。
せっかく悩んで順番決めて作ったのに
いつもどっか抜けてる
ちなみに今日はこったんのお手ふきタオル忘れたし。
このおっちょこちょいは治らんのかなー




ドーナツ屋さん骨組みはできました。
何色にしようかな。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

