10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまちゃんのおべんとうふたつ。

まだまだ暑い日が続きますね。
今日はなんだかずっと頭の左後ろあたりがドーンって感じでなんだろう。
休みぼけ 仕事いやいや病
寝不足もあるかも。。。なのになーんか眠れない。

今日は迎えに行ってからこったんとおかしな感じ。
あまのじゃくな言動にイラってしてなんかうまく笑えない。相手ができない
いつもなら怒って笑ってたのしくご飯食べてお風呂入っておやすみーなはずなのに。
いつもならどんな時でも寝る前には気持ちを切り替えてギューってしてから寝かすのに。。。
今日はそれも無理。ごめんね、こったん。



って気分は落ち込んでますが
お休み中に完成したA's mama feltさんのくまちゃんのお弁当です。

[photo19004071]DVC00230ss[1]


お弁当の中身もすごくかわいくって作ってて楽しかったー
お弁当箱はちょっと苦戦。へたっぴな私には課題はたくさんあるけどめちゃめちゃ楽しくできました

[photo19004022]DVC00233ss[1]


くまちゃんの顔がむずかしくて。
あんまりかわいくできなかった
顔ってむずかしい。


今は、前に苦手と判明した丸いものに挑戦中。
ドーナツを自分の作りやすい方法で。
ミシンを使ったら早いんだろうけど、できあがりが想像とは違っちゃいそうな気がして。
とりあえずふつーのドーナツのみ。
トッピング変えるだけでも全然かわいい。。。と思う



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

