06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み終了→日常へ。その2

。。。つづき


こったんが「きりんさんぞうさんと・・・みたーい」と言うので東山動物園へ。
お盆で曇りということもあって空いてました


ぞうさんを夢中で見ていると
「ぞうさんくちゃーい」
そりゃ目の前におっきなのが落ちてるからねー。

「ぞうさんのうんちおっきー。くちゃーい」と大興奮。
次の動物を見るまで連発


ペリカン(?)を見たこったんはまたもやガン見。

[photo17011303]DSC00553ss

食べられちゃうんじゃないのってくらいの近さ
近くにいたカップルさんが心配するほど


ずっときりんさん見に行くーっていってたくせに全然興味なし。
写真撮らせてくれないし



初めてジェットコースターにも挑戦。

最初はびっくりしてたけど楽しかったみたいで
「もっかいのるー」
さすが私の子。おっきくなったら長島行かなきゃこれ乗りました小さいので2週。

[photo17011407]DSC00559ss[1]


最後はお決まりの遊具

[photo17011496]DSC00569ss[1]

乗ってるときは全然楽しそうじゃないのに終わってもなかなか降りず
「もうおしまいだよ」と言うとこの表情

[photo17011553]DSC00567ss[1]

駄々こねないだけましですかね


電池の切れた(お金いれないだけです)大好きなバイク・パトカー・スポープカーに乗って写真とったら満足したみたいで
「かえろっか」だって。笑えます


大したことはしなかったけど有意義な夏休みでした。

夏の間に「モリコロパーク」リベンジしたいな。





ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村




Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

