08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すごかったー。

夕方の大雨はびっくりでした
あれがうわさのゲリラ豪雨ってやつ

エアコンをつけて窓を閉め切ってたので気づくのが遅れて2階がえらいことに

南側の部屋は大洪水。部屋の半分近くまで降り込んでました。
ベランダに屋根を付けてる方の部屋もえらいことに。どんだけ斜めに降ったのー


カーテンびちょびちょ。普通のタオルはすぐにびたびた。
こりゃバケツが必要だー
バケツを取りに行ったときに
「こったん大変だよー。お2階雨でびちょびちょだよー。」
と言うと
「こったんがふいてあげる」
おお、頼もしい。
彼なりにママが大変だーって思ったみたい。

がんばってくれたけど3回ほど水たまりでツルっと転んでた
でもその一生懸命さがかわいくて
親ばかですねー


バスタオルも使ってなんとか終了。バケツには7・8センチくらい水が
どんだけー(古すぎ


外に居た人とかすごかっただろうな。
最近こういうの多すぎです。


明日お天気だったらお弁当持ってモリコロパーク行こうと思ってたけど。。。
曇のち雨。
延期かな



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

