10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちがーう。

今日保育園に迎えに行くとこったんの頭にちょんまげが
早番のお部屋で女の子がしばってもらってると
「やってー」と自らお願いしたそうです
今日、一日ずっとそのままだったみたい

髪伸びるの早いし大めだから大人並みのサイクルでちょきちょき
本人が喜んでるならこれからは伸びてきたら前髪しばっちゃおうかな

お風呂に入るとき
「ママー、かみしばってるからあたまあらわなくていいよー」
そんなあほな。
「あたまくっちゃいから洗うよー」って言うと
しゅんって感じ。
それが狙い??そんなことなら髪しばらせんよー

なんで夏の子供の頭はあんなにくさいんだろう。
どんだけ洗っても朝にはくさっ
なにかいい方法ないのかなー。



今日もこったんに連れられて早々に寝室へ。
ベッドでちくちく。
テレビがないから静かでなんだかさみしい
でも誘惑がない分ちくちくははかどります



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村



こんにちは(^-^)
+*mari's room*+のまりっぺです♪
先程は、コメントいただきと~っても嬉しかったです!
ありがとうございます(*^-^*)

うちの子も、小さい頃頭臭かった(^-^;)
いろんなママ仲間と話題になったけど、いい方法なんてありませんでした・・・。

けど、うちの息子のスパイクの臭いに比べたら、フローラルですよ!

まりっぺさんへ

訪問いただいてありがとうございました(^O^)
コメまでいただいちゃって(>_<)

頭くさいですよね
なぜか二度嗅ぎしちゃいます
で「くさっ(*_*)」
スパイクくさそうですね
男の子はこれからどんどんくさくなっていくのですね(-.-;)
今は思う存分堪能しときますf^_^;
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

