06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミッキーさんみたね。

今日はまた最近鼻たれのこったんを連れて耳鼻科へ。
病院の駐車場に着くと
「泣かないもん」
なのに、呼ばれると
ぎゃん泣き

診察室ではすごい力で私から逃れようとし、先生を足で押しのけようと必死。
どこにあんな力が
あれぞ火事場の馬鹿力。
「お母さん手をしっかり持って!!」って怒られちゃいました
帰ってからもビービー泣いて最悪ですわ


いらいらモードなので楽しい話題を

こないだ行った「ディズニー・オン・アイス」
あんまりよく撮れてないですが

ギリギリまでお昼寝をさせてから行ったので着いたのは開演10分前。
案の定トイレはだだ混み。
オープニングが始まっちゃいました
真っ暗な会場に入るとこったんの目はきらきら
ずっと釘づけ。

P1000564.jpg

なぜかミッキーが見きれてます。
グーフィーが大好きなのでセンターはグーフィー

「カーズ」では車が4台くらい氷の上を動き回っててすごかったです。
こったんはまたまた釘づけ。

P1000567.jpg


「ライオンキング」はいろんな動物が出てきてすごく楽しそう。

P1000627.jpg

いろんな動物を指してちょっと興奮気味。


やっぱり男の子は女の子キャラにはまったく興味がなく、抱っこー

でも最後までぐずることなく楽しく見てました。

アリーナの6列目だったので結構近くて迫力が。

P1000629.jpg

P1000642.jpg

25周年ってことで


すごく楽しかったです。ずっと行きたかったので大満足。
来年からはこったんも一人分席がいるし、どうせならディズニーランドかなー。



明日は地元で有名な花火大会。
ひさしぶりの浴衣にちょっとワクワク。
こったんの抱っこ攻撃がないことを祈りつつ
楽しみー


ディズニーオンアイス、私も妊娠中に見に行きましたよー。
父の会社が協賛だかなんだかしていたのか、チケットをもらって・・・
大人でも釘付けになっちゃいますよねー。
6列目だったら迫力も満点でしたね、きっと♪
息子ちゃん、お大事にしてください~。

lacylaceさんへ

お気遣いありがとう♪
保育園児はいっつも鼻たれですよ
きのうはほんと先生ごめんなさいって感じ(>_<)
あざができてるかも(*_*)
耳鼻科だけはいつ慣れてくれるんだろう

ディズニーいいですよね
子供が…とかいいながら自分が一番行きたいかもo(^-^)o
ランドは抱っこがなくなったらねって約束です
いつになることやらf^_^;


今日は長良川の花火です
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

