06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長財布。と嵐

最近「VS嵐」をよく見るのですが
今日初めてこったんが「嵐」に興味を。

「あいばくんが好き。でもにのみやくんも好き。」だって
すっごい楽しそうに応援してました。

テレビの中の人を好きって言ったの初めてかも。

こないだ兄の家に行っていろいろ仕込まれてきた感じです。
姪っ子2+義姉はずーっとにの好き。

ママも最近けっこう嵐好き。
でもそこまでじゃないけど。。。




少し前に完成させました。


長財布ふたつ。

茶系の花柄。

IMGP2739.jpg

この生地は一目ぼれしたもの。
こないだのイベントでもこの生地を使ったものは
お買い上げいただきました。

タグが上過ぎなような。
相変わらずセンスないな~

いちお中も。

IMGP2742.jpg

やっぱりか!!



こないだのイベントでお客様とお話ししたりして
けっこう紫を好きな方がいることにびっくり。

紫のお財布もお買い上げいただいたし。

そっかぁ、紫いいよね~


kota*mamaらしさ全開で行くには
やっぱり紫かな。

どんどん紫入れちゃいますよ。



もうひとつはちょっと大人な感じの
茶系の花柄。


IMGP2745.jpg

うーん、私っぽくはないけどこれはこれで。

縁取りレースを茶色にするか迷ったけど紫に。
ちょっと華やか?になったかな。


こちらも紫。しつこい。

IMGP2750.jpg


イベントに持って行ったお財布は写真撮ってない。。。

おまけに手元にあったふたつは百時さんに納品しちゃいました。

うれしいことにフェルトものもたくさんお買い上げいただいてたので
追加で納品しました。



お財布作り楽しくなってきちゃった。

パーツが多かったりして大変だけど
私にあってる気がする。


今週の日曜もイベント。
がんばろ。



スポンサーサイト

No title

こったん嵐が好きって言うようになったのね!!☆
小さいうちは影響されやすいから姪ッ子ちゃんたちに仕込まれたのね(笑)
でも興味を持つことはいいことだよね~♪
うちはこんな歳からAKB~~って言ってる(笑)(^_^;)
誰が誰か解ってないけどね^^;

長財布やっぱりかわいぃわぁ~!
人気なの解る!!
中までしっかり柄が入っていてかわい~✿

No title

フェルトも財布も(他にもいろいろ)できていいな~

誰か私にミシンを教えて・・・直線縫いを教えて・・・
一応ミシンは持ってます(何でも市みたいなところで買った2980円のミシンだが)

先週のイベントで作品がほとんど嫁に行き、ハンドメイドマートに向けて張り切って作ろうとしたらフェルトの在庫なし

そしてフェルトを買うお金なし

ピーンチ!!!

みこ*はんこさんへ。

イベント疲れもあってここ2、3日全くやる気がでない。
来週はみこちゃんに会いに行くということで。

商品薄々でどうしましょ

とげさんへ。

私も商品薄々だからがんばってもらわなこまる~
おままごと一つもなくなっちゃった
今からがんばる元気はないよ~
おまかせしま~す
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

