05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お名前プレートたーくさん。

きのうのこったんめちゃめちゃ寝ました。

玄関を開けてもお迎えがないので部屋をのぞくと
ソファで大の字で寝ておりました。

何回か起こしても起きないのでほっといたら
夜中1時にムクっと起きて
「おはよ~」

ご飯も食べ(もっとたくさん食べたいと言ってた)
お風呂も入って2時にはまたおやすみ。

またすぐ寝れるのもすごいけど
なぜそこでご飯が食べれる?
大きくなるわけだ。



こったんが寝てたのでママはちくちくしてました。
ボンドでペタペタが正しいかな。

大量のお名前プレート(うさぎとパンダ)のお顔を。


ドーンっといっぱい。
数えたら全部で50コくらい。


初代うさぎ

IMGP2733.jpg


2代目うさぎ

IMGP2734.jpg


パンダ

IMGP2731.jpg



イベント4つ分と百時さん納品分。
足りるよね。
足りなかいくらいならうれしいな。
そしたらまたがんばっちゃう。


今回はうさぎとパンダのみ追加。
他はなくなったら作ろかな。


今日はひも通さないかん。
1コ1コ値付けは。。。
いちお頑張ります。


Un mostroのみなさま。
できなかったらごめんね。

No title

大丈夫!!kotomamaはやるときゃ完璧にやるんだから!!

なーんて^^

rannaさんへ。

きのうはおつかれさま~。
値付やっぱりできなかった。
というかしなかったね。
来週までにはやっておきます。

ではまた来週よろしくね~。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

