08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エンドレス。

今日はすごーくいい天気。
最高の行楽日和。

一日外にいて日焼けしちゃいました。


今日は友達とおっきな公園に遊びに行ってきました。
半田運動公園。
ネットで見てすごく心惹かれて。

こったんの大好きな滑り台がいっぱい。

もしかしたら全部合わせて100回くらい滑ったかも。

帰るまでずーっとハイテンションで遊んで
帰りの車で即寝。

BBQもできる場所もあって今度はみんなで遊びに行きたいな~。



写真いっぱい↓
親ばか記録ですいません。



IMGP2626.jpg 

こんなながーい滑り台などがたくさん。


IMGP2608.jpg 

この滑り台けっこうなスピード
気に入ったようで10回以上連続で。
最後の方はスピードに慣れてお決まりの腹ばい。


ブランコも変わったのがいっぱい。
シーソーっぽいのもあったけどママも乗ったから写真なし。
楽しかった~。

IMGP2640.jpg

IMGP2633.jpg

これ最後に自分で降りようとして落下。
でも平気。

IMGP2618.jpg

ベンチみたいなブランコ。
大人ははみ出るからちょっと怖い。。。



IMGP2669.jpg

IMGP2663.jpg

ビビりのこったん。
こういうの苦手。
でも渡りきれたのですごく嬉しそう。

 

IMGP2650.jpg

  
なつっこいこったん。
知らないお姉ちゃんたちとふつーに遊ぶ。
コーヒーカップみたいにくるくる回るやつ。
めちゃめちゃ長い間乗ってた。。。
なのに全然目まわってない。
すごいね~。


 IMGP2656.jpg

女の子ばっかり。
ハーレム状態。

IMGP2646.jpg

どこにでも参加するこったん。
シャボン玉で遊んでる子のとこ行ってはしゃぎまくり。
貸してもらって遊んだり。


IMGP26222.jpg 

サイドカーに。
こういうの好きだよね~。
大人が乗ると動きが大きいからいつも以上におおはしゃぎ。

IMGP2674.jpg 

帰る頃に
あとひとつ好きなの遊んだら帰ろう
って言うと笑顔で乗車。
それ近所の公園にあるやつじゃんかー!!
ま、いっか。


今日改めて
こったんは

人類みな兄弟

って思ってる気がした。
彼の中には敵はいない。かな。
 


おまけ 
たぶんこの公園のキャラクター

IMGP2648.jpg 

さぶちゃんじゃんか。


 
 






 














Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

