10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



交換していただきました。

今日はgigglesさん主催のイベント「**虹いろのはな**雑貨マーケット」にお邪魔してきました。

みなさんすごいですね。素敵な作品ばかりでした。

こったんが眠さもあってすごーいいたずら&きかん坊でゆっくりじっくりとはいかなかったですが
ちょこちょことお買いものしてきました。


今日の目的のひとつはlacylaceさんにいちごのランチBOXをお渡しすること。
きのうへたっぴなラッピングを一生懸命しました。
娘ちゃん喜んでくれるかなー。心配です。
お手紙書こうと思ってたのにいろんなことしてたらすっかり忘れちゃいました

お渡ししたものはいちお後日紹介させていただきまーす


今日はlacylaceさんにいただいた素敵な作品を紹介します



[photo26010154]DVC00104s[1]

ラッピングもすてき。
私なんていれただけ

[photo26010265]DVC00110s[1]

お願いしたのは大好きなパープル系のキーケースだけなのに、カードケースとストラップまで。


キーケースです。
[photo26010209]DVC00108s[1]

写真には写ってないけどナスカンが付いてるのでひっかけれるんですよ。
すぐバッグの中で迷子にしてしまう私にはとってもいい感じです。


カードケースです。

[photo26010318]DVC00106s[1]

前にただ縫っただけの袋にポイントカードを入れていて友達に笑われたという苦い思い出が。。。
さっそく使わせていただきます。
外見がおしゃれなのに中身は子供用のポイントカードばっかりになりそう


最後はシンプルなのにとっても存在感のあるストラップ。

[photo26010374]DVC00107s[1]

私がこんなすてきなの付けててよいですか

すべてリバティです。
lacelaceさんの作品は彼女らしさがすごく感じられる素敵なものばかりです。


友達のbirthdayにもすてきなキーケースをお買い上げしちゃいました。


今日はハンドメイドの刺激をたくさんいただきました。
毎日暑いけどちくちくがんばろっと


Betsyは私も好きな柄なので、作っていてウキウキしました~♪
まだまだ腕がなく・・・お恥ずかしいですが、バッグの中で息づいてくれると嬉しいです☆
すてきにご紹介いただいてありがとうございましたー。
息子ちゃんにも何かプレゼントしたかったのですが・・・ガールズ路線のため良いアイデアが浮かばずでした(泣)次こそは息子ちゃんに・・・♪

lacylace さんへ。

とってもすてきでまだまだ使うのもったいない。
飾っときますよー。
チャームもついててすごくうれしかったです。
最近チャームにすごく興味があって欲しいけどフェルトでどこにつかうのー?
そのうちポチっときます。

イベントで友達の誕生日のプレゼントにといただいてったキーケース。
めちゃめちゃ喜んでくれて、手作りってことにもまた感動してましたよ。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

