06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初迷子。

とってもいい天気の中お花見行ってきました。

満開ではなかった気がするけどいい感じ。

昼間っからお天道様の下で飲むお酒はまた格別。
お腹もいっぱいたのしいおしゃべりもいっぱいで
楽しい一日でした。

のはずが。。。
坊ちゃまがやらかしてくれました。


満腹になって満足したこったん。
大好きなお兄ちゃんと一緒に遊びに。
目一杯遊んで帰ってきてちょっと充電。
その後もうひとりのお兄ちゃんと遊びに。
だいぶたって戻ってきたのはひとり。
そう、こったん迷子さん。

すごい勢いで走っていって見失ったみたい。
足が速いのも考えものです。


お兄ちゃんふたりとママとで捜索。

人混みのある場所に行くときはいつも目立つ服を着せてて
今日も鮮やかなスカイブルーのロンT。

目立つはずなのにどこにもいない。
広い広場を探してもどこにもいない。
迷子センター的なとこを探しに行ったら電話が。
普通に芝生で楽しそうに遊んでいたみたい。

泣いててくれたら周りの人も気にかけてくれるだろうに
彼は全然平気。
もしかしたら普通にひとりでみんなのとこに戻ってきたかも。
ま、ママも案外平気だったりするけど。。。

何事もなくよかったですが
ど叱っておきました。
次はないよと。


↓迷子になったことは思えない。

DSC_0270.jpg

お土産にもらった笑いながら転げ回る猫に夢中。


DSC_0272.jpg

マゾっ子こったんなんかやられてる~

最近股裂きが大好き。



次はBBQ。
楽しみだ~。
スポンサーサイト

No title

こったん可愛すぎ~
ネコ・・・ホンモノかと思った

megさんへ。

男の子はまだまだかわいいよね~
でもうちのはしつこくって。。。

股裂き・くすぐりはエンドレス。
やめて~。
やってよ~。
やばいね。


猫ちゃんかわいいけどおっさんみたく笑うんだよ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

