08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出張ワークショップ。

きのうはお友達の家でご近所さん向けに
ワークショップをしてきました。

年少さんから小学生まで。
今度一年生になる男の子もひとり。
みんな個性的ですごーく上手にできました。

IMGP2463.jpg


友達から夜電話があって
すごく楽しかったからまたなんかやって。
って。
めちゃめちゃうれしい。
お子様向けのものまた考えよ。



そしてそして
みんながやってきて体験をし始めた頃
こったんの機嫌が最悪に。
拗ねたり泣いたりママの膝にべったり。
邪魔だからポイっと。
眠いのかと思ったらヤキモチだったみたい。
めずらしい。

みんなが終わってから
お友達の下の娘ちゃんと一緒に体験。

何の迷いもなく好きなようにつけて真剣。

IMGP2470.jpg


こったん作。

いちごまつり。
大きすぎて売れ残っているいちごの消費をしてくれました。
いちごにりんごの羽がついていてなんかかわいい。
思ったよりまともなものを作ってくれてちょっと安心。

本人も満足だったようでよかった。


そんなこったん。
あしたはじぃじとばぁばと名古屋ドームに野球観戦。
ママは野球一家に育ったおかげか野球ギライに。
初野球。お利口さんにできるかな~。
帰ってきたら感想聞いてみよう。



フルーツの在庫がそろそろ底をついてきたから
また作らなきゃ。
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

美味しそうだね~
みんな可愛いなあ。
私はこういうのが作れないからできるのがうらやましい~~~
ほんと可愛いもん。

それとコメントありがとうね。
また一緒にイベントしたかったのにとても残念。
ハンドメイド続けてたらまたどこかで会えたりするかな?
お互い頑張ろうね。

またブログ見に来るね!

shin*aさんへ。

さみしいな。
また戻っておいでね~。

ハンドメイドは絶対続けてね。
ブログも。
絶対ね。


幼稚園の行事はできるだけ載せるから
また見に来てね。
最近さぼり気味だから次からはがんばるよ。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

