06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただひたすらに。

こったんの春休みが始まったのを理由に
まだまだのんびりしているkota*mamaです。


でもうちにはお金を稼いできてくれる人がいないので
そんなにゆっくりしていることもできず。。。

仕方ないのでちょっとお仕事に。

仕事を辞めてから単発(1日)のお仕事をできる
派遣会社に登録してちょこっとバイト。

で今日が2箇所めのバイト。

倉庫内で野菜の袋詰め。
働いている方はみんなばぁばくらいかちょっと下の人。
みんなやさしい。

でも仕事はキツイ。
単純作業だけど。
9時から18時までただひたすら人参の袋詰め。
3000袋×3本。
ゴム手袋がにんじん色。

そしてちょこっと残業。
今度はオレンジ。
それが終わったらじゃがいもさん。
私は途中で上がったけどお母さま方は
まだまだお仕事。

腕がパンパン。
明日は確実に筋肉痛。

何気なくスーパーで買い物してるけど
お母さま方の苦労があってこそなんだな~
ってしみじみ感じちゃいました。

おばちゃんファイト

私も年をとってもがむしゃらに働かないかんくなるんだろうか。



仕事を終わってじぃじの家にこったんをお迎えに。
お風呂も入って上機嫌のこったん。
いろいろおしゃべりしてくれました。

午前中はばぁばとお仲間の会(集まって手芸してるだけ~)
隣の部屋にまでお邪魔しておやついっぱいもらったみたい。
相変わらず愛想がいいので人気者に。

ももちゃん(犬)の散歩でも愛想をふりまきおやつもGET。
得な性格ですね。
誰に似たのかな~。


今日は疲れたのであしたはこったんが
起こすまでゆっくり寝ちゃおかな。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

