08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しいなぁ。

今日は卒園式。
入園してからずーっとお世話をしてくれた
遊んでくれたお兄ちゃんお姉ちゃんとお別れの日。

朝から
「遊んでくれてありがとって言う」
って言ってたけど言えたんかな~。

お迎えに行くと年長さんと握手でお別れ。

IMGP2413.jpg

先生に無理やりさせられてる感じですが。。。

写真を一緒に撮りたかったけど遊びたいばっかりのこったんは断固拒否。
なんだかな~。


お昼からは昨日から約束をしていた同じクラスのお友達Kくんと。
まずはランチへ。

こったんうれしすぎてハイテンション。

ラブラブなのかべったり。

IMGP2417.jpg

なぜ乗っかる??
不思議な関係。

お友達のおうちにお呼ばれ~。

仲良く遊ぶのかと思いきや
それぞれ好きなように遊んでる。
まだまだ4歳だからこんなものかな。
でもすごーく楽しそう。


ふたり仲良く?トミカのDVDを。

IMGP2425.jpg

今度はKくんがなぜかこったんにべったり。
でもこったんTVに夢中。

IMGP2422.jpg

子供同士でなんか通じるものがあるのかな~。

それにしても最近のこったんオヤジっぽい。
特に座り方が。
ぜったいあぐらだし。それもなんかおっさんぽい。
じぃじの影響なのかなー。


Kくんの妹ちゃん(1歳)がかわいくってママは癒されました~。

旦那さんはあんまりいらんけどもう一人欲しい!
ってまた思っちゃった。


Kくんのお家はけっこう近くてびっくり。
すごく楽しそうだったから
これからも時間を作って遊ばせてあげたいな。



Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

