10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント終了しました。~なないろマルシェ

こっそりなないろマルシェ終了しました。

仕事をしながらの2週連続出店ははやっぱりつらい。。。

今週はばったばたしておりました。
自分の誕生日があったり新しい仕事が増えたり
なんだか時間に余裕もなくて。

ブログを更新する余裕はまったくなく
終わってからの報告になっちゃいました。


きのうはお友達作家のrannaさんと参加したので
すごーく楽しくておまけに気分も体も楽でした。

久しぶりにあみぐるみ作家のmano*manoさんとも
お話できて楽しかった~。
かわいい息子ちゃま達にも会えたし。


ワークショップは思ったよりたくさんの方に
体験していただきました。

開店直後にはぴろさんにお会いできて
かわいい3姉妹にも体験してもらいました。
末っ子ちゃんはこったんと同い年なのに
すごく上手でした。
さすがぴろさんのお子。って感じです。


スイーツデコの体験で出店されていchiharuruさんの
かわいい娘さんにも体験していただきました。
彼女もすごーく上手で。

みんなママのしてることをみてたりするから
上手ですね~。
センスもいいし将来が楽しみ♪



そして素敵なお姉さまお二人にも体験してもらいました。
50代には見えない素敵な方。
すごく仲がよさそうでなんでも言える感じ。
私もあんな大人になりたい。
そしてそんな友達が欲しい。

お二人はいろんなブースで体験してました。
もしかしたら全部??
昨日のお客様の誰よりも楽しんでおられたかも。




なないろマルシェにご来場くださったみなさま
kota*mamaのブースに立ち寄ってくださった方
体験をしてくれたお子様。
ありがとうございました。
もっともっと楽しんでいただけるように
がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。


次回は来月3月18日です。
今度はワークショップのみの参加です。

スポンサーサイト

No title

そんなに余裕なかったんだね・・
お疲れ様。ありがとうね~

ずっと仲良しでいられる、そんな大人になりたいね。
私立候補します!
・・・迷惑かな・・・

No title

イベントお疲れ様~。&3姉妹がお世話になりました。

家に帰ってゆっくりみたら、すごいモリモリでビックリ。いやはや楽しい体験ありがとう♪

またどこかのイベントにおしかけようかしら(笑)

おつかれさまでした~

土曜日はありがとうございました~★
久しぶりに会えてうれしかったです。

娘、褒めてもらえてすっごくうれしいです。本人大喜びだよ、お世話になりました@@@

あと、お教室の生徒さん2人組が、『見て見て~』とかわいいフェルトストラップ見せにきてくれました。多分、あのお二人だわ~(笑)
とっても楽しんでみえましたよ~

またご一緒できる日を楽しみにしています

No title

おーーー名前が~。
ありがとう^^

うちの次男がお買いものしてたね^^
ご近所のお友達の女の子がななマルの日が誕生日だったの。
プレゼントで購入させてもらったよ~。
可愛いね♪

ずっとお客様が途切れなかったので、
全然お買いもの出来なくて残念だったよ。
すごい熱気だったね。
私、ぴろさん気が付かなかったよ><
失礼なことしちゃった><

お互いお疲れ様でした!
rannaさんとも色々お話出来て楽しかったよ。
またご一緒出来ますように~。

rannaさんへ。

時間的な余裕がね

当日はお手伝いありがと
めちゃめちゃ助かりましたー


こちらこそずーっとよろしく
いつまでも楽しく手作り&お酒♪

ぴろさんへ。

3姉妹とってもかわいくて
こちらこそありがとう。

みんな上手で。
三女ちゃんなんてうちのと同い年
なのにしっかりしてる~
やっぱりいいな女の子。

またイベントご一緒したいですね。

mano*mano さんへ。

おつかれ~

パパに付き添われてお買いものに来てくれたよ。
遠巻きにみているパパさん。
ほほえましい光景でした。
仲良し家族でうらやましい。


mano*manoさんのブースはいっつもお客さんが
いっぱいであんましおしゃべりできなくて残念。
またゆっくりお話したいですね。

あったかくらるとお互いに季節はずれな
感じの商品だけどがんばろうね。

chiharuruさんへ。

娘ちゃんしっかりしててかわいいね。
こちらこそ体験してもらって
ありがと。

みんなすっごく上手でセンス見習いたい。。。


またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす。
今度こそゆっくりお話できるといいな。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

