10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント終了しました。~手作り作家市

ご報告が遅れましたが
日曜日にカフェ百時さんでのイベントに参加してきました。

お天気にも恵まれオーナーさんのMさんの人柄もあって
たくさんのお客様がお見えになりました。

kota*mamaは販売少しとワークショップ。
店の外のブースをお借りしたので防寒ばっちり。
おかげでそんなに寒くもなく楽しい一日になりました。

お子様が少なかったのもあってワークショップは
ゆっくり楽しんでいただけたのでよかったかな。
いつものやりたい放題盛り放題
おまけで時間制限まったくなし。
ママさんともたくさんお話できてすごーく楽しかったです。


最近の定番のお名前プレートたっくさん作って
少し残して持っていったのですが残りふたつ。
うー、どうしよう。
うれしい悲鳴です。
たくさん残るだろうから25日のイベント用にと
思ってたのにどうしよう。
作り足さないと。
時間あるかな~。

男の子用のリクエストもいただいたので
そっちも作りたいんですよね。

がんばろ~っと。


次のイベントはrannaさんと参加します。

nanamaru.jpg


ワークショップもたくさんありますよ。
お子様連れで遊びにきてくださいね。


そうそう今日はkota*mamaの○回めの誕生日なんです。
じぃじとばぁばとご飯です。

社長がケーキ着てくれておやつは盛りだくさん。
今日は食べ過ぎになりますね~。
大丈夫かな。

ではあと半日がんばりまーす。
スポンサーサイト

♪お誕生日おめでとうございます♪

イベントも大成功みたいで
良かったですね~(⌒▽⌒)

でも今週土曜日もイベントなんですよね(>_<)
日にちがないけど ちくちくの追加作成
頑張ってくださいねっ(^O^)/

No title

お誕生日だったのね~、おめでとう!!
あんまり年をとるのはうれしくなくなってきてるけど、
でもやっぱりスペシャルデーだし、何か反応が欲しいよね。
最近友達からも、ましてや親からも忘れられることが多くなってきたので、
ちょっとカナシイ。
でも息子から言われると、超、超、幸せになります。
ごめんね、私の愚痴を。。。

hana-pandaさんへ。

ありがとう。
お返事遅くなってしまって。。。

今週はバタバタでやっとです。
いくつになってもお祝してもらうのは
うれしいものです。

イベントも終わったので今週はゆっくりします。
来週は恒例のいちご狩り。


ゆりんこさんへ。

ありがとう。
うちはまだおめでとう言ってもらえない。。。
まだよくわかってないのかも。
手作りのプレゼントをもらえる日はくるのかな。

私の誕生日はあんまり忘れられないなー。
すごーく久しぶりの子からメールあったり。
覚えやすいからかな。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

