08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベントにお邪魔してきました。

今日はこないだの日曜出勤の代休をもらって
「Cheer※ful 5th」にお買い物に行ってきました。

知り合いの作家さんがたくさん。
お目当てはお友達の布作家rannaさんの
手作りパンを買いに。

あしたの朝ごはん用に買ったのになぜかお昼ご飯に。
お昼前に行ったからいけないんだけど。。。
おかげでゆっくりおしゃべりして長居できました。

rannaさんのパンはやっぱりおいしい。
こったんもがっつり食べて遊んでる途中も食べにきたり。
近くだったらいっつも焼いてもらえるになぁ。


25日のイベント「nanairo marche」の主催者
rubanさんともお話できたしよかった。

まだまだ先だと思ってたけどあと3週間。
気合いれないかん。


ママがくっちゃべってる間こったんはずーっと
いろんな見ず知らずのお兄ちゃんやお姉ちゃんと
遊んでました。

あの物怖じしない(ずうずうしさ)すばらしい。
物事はすべてプラス思考。
誰とでも遊べると思っている。
さすがです。
ほんと誰に似たんだか。


最初のうちは出店者さんの娘さんとずっと遊んでた。
お姉ちゃん大好きだからね~。


こったんが自由に遊んでてくれたおかげですご~く楽しめました。


今日はパンのほかにもちょっとお買いもの。

まずはこちら↓

DSC_0196.jpg

去年のイベントで知り合った素敵な木工作家mocoさんの体験。
焦がし絵。
絵はかけなのでmocoさんに書いてもらって。
難しい。
私には向いていないようで。
でも楽しかった~。大事にしよ。

そしてrannaさんとフラフラしている時にひとめぼれしたもの。

DSC_0183.jpg

何度かイベントでご一緒したことのあるrico☆ricoさん。
写真がヘタだけど。
紫のリボンに黒のレースやチャームが。
すご~くセンスがよくって。

髪の毛短いから必要ないけどどツボなので買っちゃいました。
台を外してバッグにつける予定。


みんな素敵な作品ばかりで
いい刺激もらってきました。
がんばろーっと。

スポンサーサイト

こんにちは。

昨日は、お話ができてよかったです。
ありがとうございました。

ななマルのワークショップ、楽しみにしてます。

よろしくお願いしまーす★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

