10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレ企画。当選者発表。

こんばんは。

プレ企画に応募いただいたきありがとうございました。
うれしい限りです。
これからもがんばります。


きのうが締め切りだったのに発表が今頃ですいません。
あやうく今日もスルーしちゃいそうでした。


ばったばたであみだを作り今にも寝ちゃいそうな
こったんにがんばってもらいました。


11名の方に応募いただきました。
思いのほかくまちゃん人気でした。

mano*manoさんはコメントのみだったのを
直前に気がついて。。。
今度たお会いする時にあめちゃん持ってきますね~。


ではさっそく

その1
うさぎのもこもこポシェットとくまのお名前プレート

エントリーしていただいたのは2名。
chiharuruさん
ゆりんこさん
確立50%
50%もあったら雨は確実ですね~。


ではこったんに選んでもらいます。

IMGP2241.jpg

ちゃっちいあみだですいません。

じゃーん。

IMGP2268.jpg


当選者はゆりんこさんです。



つづいてその2
くまちゃんのもこもこバッグとくまいちごストラップ

エントリーしていただいたのは6名。
kokochiさん
ぴろさん
マールさん
*CHI*さん
hana-pandaさん
satoeさん


こったんちょっと乗ってきました。

IMGP2247.jpg

下に敷いてあるトイザらスのクリスマスチラシは
こったんのお気に入り。
枕元に置いてあります。
ベッドの上なのでいちお敷いてみました。

余談はさておき


じゃじゃーん。

IMGP2267.jpg


当選者はぴろさんです。

素敵な作品をつくられるぴろさんに私のものが行くのは
お恥ずかしい。。。



最後はその3
くまいちごとくまさくらんぼのキット

こちらは3名。
えんどりくんさん
悠翔まま。さん
rannaさん


最後もがんばっていただきましょ。

IMGP2257.jpg

のりのりでーす。

IMGP2260.jpg


IMGP2269.jpg


当選者はえんどりくんさんです。



おめでとうございます。
当選された方は鍵コメかメールフォームからご連絡ください。
お名前と住所を教えてくださいね。


今回エントリーしていただいたみなさん。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
最近ちくちくもブログもマイペースでさぼり気味ですが
また遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、残念っつ!

こんにちは(*^_^*)

おおー、こったん、重要な任務ありがとうございました~(*^^)
すっごく楽しそうに選んでくれてうれしいです★

当選されたみなさん、おめでとうございます!

それにしても。。。

50%の確率を外すとは。。。朝から大爆笑(*^^)v

これは今年、相当、もっとイイコトが待っているに違いない
↑と、前向きに考えます。来月会えるしね~(@^^)/~~~
楽しい企画をありがとうね@@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーーーごめんね><
コメントのみだったよ~。
うち男の子だけだし、前回いただいてるし、
今回は遠慮します、ってコメントいれればよかった^^;

当選者の方おめでとうございます♪
こったん、かわいいね~楽しそう。
2月のイベントで会えるかな。
いたら大変そうだけど~(笑)

No title

こんばんは☆

残念・・・e-263

こったん、眠いのにご苦労さまでしたっe-343

また 企画してくださいね~e-348
ありがとうございました♪

chiharuruさんへ。

せっかく参加してもらったのにごめんです。

もっとたくさん作れたらいいんだけど。
こったんあみだわかんないから最初は
真ん中指してて(笑)

私の学校のくじの時もくじ運のなさに笑えました。


来月楽しみですね~。
でもがんばってつくらなくちゃいかん。

mano*mano さんへ。

やっぱりそっかぁ。
mano*manoさんらしい。

来月お子達は来るの?
うちはたぶんおいてくかな~。
じゃまだし。。。

子供は勝手に育つよね。
日々成長してるよ。
離れてる分感じるのかもしれないけどね。
毎日夜はラブラブだよ。

hana-pandaさんへ。

ほんと残念です。。。

くまさんなぜか一番人気だったんですよね。

また機会があったらぜひよろしくね。


hana-pandaさんはしないの?
楽しみにしてるよ~。

No title

 残念でした~。
って毎回、当たっては他の方に申し訳ないので(^^:
前回いただいたワッフルコーンのアイスキーホルダーは娘が、すぐに鞄に付けて自慢していました。
「お母さんの手作り?」って聞かれましたが・・・
手作りには違いないのですが。
大切に使っています♪

 その娘がダウンしていました。
こったんもママも風邪には気を付けて元気にお過ごしください!

 ずっと覗いてますよ!
コメントは残していませんが・・・
なのでマイペースで続けてくださいね♪

No title

今日届きました~♪
実物は、画像の何倍も可愛い!!
しばし、眺めていたけど今はクマ好きの次女のものへとなってしまいましたww

ほんとにありがとうございました。
明日ブログに紹介させてくださいね

これからも仲良くしてくださいね♪

*CHI*さんへ。

喜んでもらえて何よりです。

またいつかプレ企画できるようにがんばりますね
その時はまたよろしくです。

うちは今親子で鼻たれですよ
でもめちゃめちゃ元気ですけどね

まだまだ寒い日が続くので風邪ひきませんように。

ぴろさんへ。、

無事届いてよかった~
送りっぱなしでごめんなさい

喜んでもらえてうれしいです
壊れたらちゃちゃっと直したってくださいね。

またお会いできるの楽しみにしてまーす。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

