06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カウプレしちゃいます。

明日からこったんやっと幼稚園。
ママはお仕事決まって明後日からまた社会復帰。
そんな感じでまたバタバタな毎日になりそうですが
年末にちょこっと告知していたカウプレしちゃいます。

最近ちくちくネタがめっきり少ないブログですが
見てくださる方がいるので続けられてます。
育児日誌すら挫折したのに続けられていることに自分でもびっくり。

こんなつたないブログを見てくださる方がいることに
感謝感謝のプレゼント企画です。

大したものではないですが
よかったらご応募ください。


その1
うさぎのもこもこポシェットとくまのお名前プレート

IMGP2230.jpg


その2
くまちゃんのもこもこバッグとくまいちごストラップ

IMGP2228.jpg


その3
くまいちごとくまさくらんぼのキット
それぞれ1コずつのセットです。

IMGP1445.jpg
IMGP1448.jpg


相変わらず写真ヘタ。
実物はもう少しかわいいですよ。


もらってあげるよーって方はコメント欄からご応募お願いします
HNとご希望の番号をご記入くださいね。
受付期間は 1月17日(火)までです。

応募の制限はまったくありません。
今までブログを見ていただいていた方への感謝のプレゼントなので
「見たことあるよ」って方は是非ご応募ください。

ではではご応募お待ちしてまーす。


あしたは健康診断。
入社にあたって必要らしい。
うぅ、最近の体重増加。。。
息いっぱいはいて乗らなくちゃ。



スポンサーサイト

1ばんのり(^▽^)

可愛すぎるカウプレに絶対応募!!
ずぅずぅしくスミマセン(´・ω・`)

どれも可愛くて迷って迷って…

②のくまさん希望 
kokochi


これからも仲良くしてね❤

No title

お久しぶりです♪今年もよろしくお願いします^^

いつも読み逃げばかりでコメント残してなくてごめんなさい。でも可愛いかわいいkotaさんのカウプレと読んだら、応募させてほしくて♪

全部可愛くて迷っちゃうけど、②のくまちゃんバックとくまいちごちゃんストラップをお願いします。


No title

はじめまして!!いつもブログ楽しみにしています!!


わたしもぜひ応募させてください!!

HM:マール

希望の賞品:その2くまさん


すっごくかわいいです!!あたるといいな♪これからも楽しみにしてます!!

カウプレ!

待ってましたぁ!

あ、その前に

こったん4歳のお誕生日、おめでとうございます!
成長が楽しみだね~(*^^)v

そして、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今度は、どのイベントでご一緒できるかな、楽しみ★

で、カウプレ、応募させてくださいね(*^_^*)

その《1》のうさぎのもこもこちゃんが欲しいです♪
娘には内緒なの。

結果が楽しみです

No title

 今年もマイペースで続けてくださいね!
楽しみにしています♪

 迷いましたが「2」でお願いします。
どれも可愛いので迷いました・・・

応募させてくださいっ♪

娘ちゃんが「コレがいい~e-266」と
言っておりますので

その2
くまちゃんのもこもこバッグとくまいちごストラップ
を希望いたしますe-446


お仕事、決まったんですねっ♪
おめでとうございます!
そんな忙しい時にプレ企画をされる
kota*mamaさんは すご~いe-454

くまちゃんバック、うちにきてくれるとうれしいな~e-420
よろしくお願いしまーーーすe-343

No title

娘がみて「これ可愛い!」と言った
その3のくまいちごとくまさくらんぼのキットに応募します☆
体重は年齢とともに増えます><
私も運動しないといけないと思っています><

よろしくお願い致します☆

プレゼント応募

はじめまして。ブログいつも拝見しております。

プレゼント応募させて頂きます☆よろしくお願い致します。

3番のキット希望です。

No title

はじめまして。
いつもこっそり拝見させていただいてます。
かわいいなぁ~と思っていたら、カウプレ☆
思わず応募です。
1番のうさぎ。
娘にもたせたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは♪
いつもブログを楽しみにしています。
コメントは初めてですが応募させて下さい。

・satoe
・その2 くまちゃん
可愛いですね♪

ブログ拝見していると あったかい気持ちになります
息子ちゃんを大切におもう気持ち よーくわかります

コーンスープ レンチンしました おいしかったですよ(´∇`)
これからも よろしくおねがいします。

No title

わーーーカウプレだ。
私もイベント落ち着いたらやりたいけど。。。いつになるかな。

こったんお誕生日おめでとう^^
まだまだ可愛いよね~。うちも次男にメロメロ。
長男はちょっと距離感が難しい^^;

また今年もイベントご一緒できるかな~。
2月の美和は申し込んでないかな?
仕事、なかなか難しいね。
私もパートくらいやりたい、と思ってはみたものの、
実家が遠いと厳しいね><

さっそく

応募しーちゃお^^

その3で♪

kokochiさんへ。

1番のり。
ありがとです。

こちらこそよろしく~。



ぴろさんへ。

ごぶさたです。
今年もよろしくお願いします。
またご一緒したいですね。

なぜかくまさん人気者ですね。
イベントではうささんの方が人気なのに。



マールさんへ。

ご応募ありがとうございます。

さぼり気味のブログを見ていただいて
ありがとうございます。

もう少しお待ちくださいね。



chiharuruさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年はいっぱいお会いできるかな。
来月の行きますよ。
chiharuruさんはどうですか?
お会いできるの楽しみにしてまーす。

当たるといいな♪



*CHI*さんへ。

まだ見ていていただいてたなんて
感激です。
ありがとうございます。

今回も幸運で引当ててくださいね。



hana-pandaさんへ。

ご応募ありがとうございます。

仕事しながらの方が時間をうまく使えるんですよね。
時間があると怠けちゃうんで。。。

くまちゃん人気者。
当たるといいな。



えんどりくんさんへ。

ご応募ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
フェルトされるんですね。
たぶん簡単に作れますよ。

もう少しお待ちくださいね。



悠翔まま。 さんへ。

ご応募ありがとうございます。

私の作る物はけっこう簡単なので
すぐ作れちゃうと思いますよ。
根がめんどくさがり~なので。

もう少しお待ちくださいね。



ゆりんこさんへ。

ご応募ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが
小さい子がかけてるとすご~くかわいいんです。

うちのが男の子なのが残念で。。。

もう少しお待ちくださいね。



satoeさんへ。

ご応募ありがとうございます。

優しいコメントありがとうございます。
がんばらなくちゃですね。

レンチン。
トロっ。コク旨感じてもらえましたか?



mano*manoさんへ。

ぜひぜひカウプレしてください。
飛びつきます。

美和行きますよ~。
みかんさんのだよね。
↓rannaさんとご一緒します。

うちの場合仕事しないといけない状況だけど
実家が近いから無茶できるって感じで。
mano家はパパさんにがんばって働いてもらいましょ。

あったかくなったら遊ぼうね。


rannaさんへ。

コメントは控えさせていただきます。
祈っててくださ~い。


Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

