06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストラップふたつ。

ストラップ完成しました

途中でやめようかと思ったけど早く形にしたくて。

ソファに座ってちくちくしていると
こったんが「ママー」
抱っこかと思ったらなぜか倒れこむ形で酔っ払いのオヤジみたいに寝ちゃってました。
たぶん秒殺
ソファにうつ伏せで足はまるで歩いてる感じに片足はつま先立ち。
あまりにかわいくてわらっちゃいました
残念ながら撮るのわすれちゃいました


ストラップは
ワッフルとマカロンの2種類。

DVC00027s.jpg


ワッフルの方は考えてたイメージに近い感じ
生地の色を悩んだけどいちごも付けたかったのでたまご色に。
いちごをぶら下げたい気もするけど。。。


DVC00026s.jpg

マカロンは少し厚みを付けすぎたか感じがする

ピンクピンクしちゃったのでハートのチョコをプラス

ピンクとこげ茶の組み合わせ結構好き


ロールケーキも作りたいのでまたそのうち。
ホットケーキは簡単に作ろうと思ったら失敗。
手抜きはダメですね。
こったんに
「これはなにー」と聞かれたので
「ホットケーキだよ」
また適当なことを言ってしまった

失敗作はこったん行き。
女の子だったらちゃんと作ってあげるんだろうな。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

