10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しい年になってからもう6日。
お仕事されてる方はもうすでに日常ですよね。


わたくし11月に社会復帰したんですが
持病(前にblogにも書いた手根管症候群ってやつです)が悪化して
続けれなくなって今は無職。

3日目くらいから手がしびれ初めてどんどん悪化。
このまま我慢してて痛みが出たら今度は左手まで手術しなくちゃいけなくなる。
ってわけで上司と相談した結果まだお試し期間だしってことで即退職。

パートで休みやすい仕事って思って決めたので罰が当たったんですね。

パソコン操作もよくないと言われてたのに重い物持ったりするのは
良くないんですね。なんで気づかなかったんだろう。。。

じぃじにも心配されて事務系の正社員でただいま職探し中。

今までは派遣でCADオペだったのでそっちのお仕事の話は
ちょこちょこいただくんですが街まで行かないといけないんですよね。
でも通勤時間がもったいないので地元で車通勤したくて。
こったんに何かあったら地元ならすぐ迎えに行けるし
通勤時間が少なければその分長く働けるし。

ま、この先ずっと働かないといけないのでじっくり探します。
こったんは連休明けまで幼稚園お休みなので
本格始動はそれからかな~。


新しい年になっておめでたいというのに
初記事がこんなしょぼんって感じですいません。


こた&ママはすこぶる元気でいつも通りなのでご心配なく。
って誰も心配しないかっ!



今日はくもり。
まったく陽が入らなくちょこっと肌寒いのでこったん厚着。
パーカーの上にベスト。
パーカーはかぶるのがお気に入り。

IMGP2208.jpg

手に持っているのはじぃじに買ってもらった遊戯王のカード。
誰もルール知りませ~ん。
でもお気に入り。生意気な格好。

IMGP2223.jpg

これからばぁばと3人でランチ。
無職だけど。。。今日は大事な日。
また報告しまーす。



Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

