06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2日続けてワークショップ。

まだまだ先だと思っていたらもう12月。
あと少しで今年も終わっちゃうのか~。

お隣の岐阜県中津川市イベントにまた参加します。
今回はワークショップでの参加です。

中津川クラフトフェア Vol.6

12月11日(日)
10:00~16:00
にぎわいプラザ
 5Fイベントホール 
中津川市栄町1番1号



親子共々仲良くしてもらってるrannaさんと一緒。
とっても心強いですね~。
今回はおちびさん達はみんなお留守番。
楽しんできま~す。


そしてそして
急きょ決まった(決めた?)イベントです。
日付変わってしまったので今日です。


L’etoile クリスマス2011

12月10日(土)
10:00~15:30
フラワーショップ レトワール
愛知県春日井市味美白山町2-6-8


クリスマスイベントチラシ


こちらでもワークショップしちゃいます。

瓶デコ用のいちごちゃん達がまったくなかったので
めちゃめちゃ作りました。
全部で200コほど。
生クリームは100コ。
足りるかな~。


心ひかれるワークショップがいっぱいで
お客さんとして行きたいな~。


ちょっと寒くなるみたいだけど
がんばりまーす。


。。。この記事書いたの木曜なんですよね~。
UP出来てなかった。
ちゃんと確認しないかんですね。

お疲れ様です!

今日はお疲れ様でしたー。

今日のお酒の進み具合はいかがでしょうか?


明日もですね!!


頑張ってくださいーーー!!

りりぃさんへ。

きのうはお疲れさまでした。
おしゃべりできて楽しかったです。


お酒&おしゃべりたくさんすっごくたんもしかったですよ~。
おかげで今日は寝不足。
でも中津川楽しかったですよ。


またどこかでご一緒できるの楽しみにしてますね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

