10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントのお知らせ

最近社会復帰をはたしちくち時間が
ぐ~んっと減ってしまって大変です。

こったんは先週からまた延長保育。
ふつ~に馴染んでます。
毎日楽しかったよ話をいっぱいしてくれます。
いっつも3歳児に助けられてます。。。

  line-himoribonorange.gif

いつも参加させていただいてるイベントとは
ちょっと違う手作り市のご案内です。

みそのmama手作り市 vol.1

日時 11月30日(水)
    10:00~15:30
場所 カフェ 百時 工房m+02
    春日井市鳥居松町6丁目50-3
    0568-81-0640

幼稚園の手作り大好きママさん達と
カフェの工房を借りての手作り市です。

ヘアアクセ・洋服・バッグ・リース・フレーム。。。
たくさんのハンドメイド作品が並びます。

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね。


駐車場に限りがありますのでお乗り合わせの上お越しください。






No title

仕事始めたのね~。
我が家はだんなが毎日残業残業で、
付き合って夜遅くまで起きているせいか、
毎日ヘロヘロであみあみが全然進まない^^;
気持ちに勢いがないと、ハンドメイドって続かないね~。

今日は静岡でイベントだよ。
静岡の方が、イベント自体少ないから、
お客様が多くてすごいみたいだよ~。

お疲れ様でした☆

お初です。
今日は本当にお疲れ様でした~☆
いろいろお話できて楽しかったよ~♪
緊張しいの私だけれど
仲良くしてね~

URIクリックしたら私の所に飛びます。
リンクさせてもらってもいい?
よろしくです!!

mano*manoさんへ。

旦那さんも毎日遅いと大変だけど
つき合うのも大変だよね

ちくちくはなんだかんだで毎日のように
やってるかなー
子供が寝てから暇だし
テレビ見てる時手持ち無沙汰なんだよねー

shin*aさんへ。

きのうはおつかれさまでした
子供同士はよく知ってるのに
なかなか会う機会がなくて
きのうはたくさん話せて楽しかった~

またご一緒してくださいね。
ブログ遊びに行きまーす
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

