06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



試験受けてきました~。

8月から無職のわたし
やっと始動。

職業訓練校の試験&面接受けてきました。

地元で働きたくて転職しようと
未知の領域の簿記2級を取得したんですが
仕事をやめれないまま早2年。

今回仕事を探すにあたりすっかり忘れてしまった
簿記を再学習するために学校へ。

誰でも入れる訳ではなく選考試験。

筆記試験はそれなりに手応えあり。
面接はぼちぼち。

最後の大事なくじ引き。。。
惨敗

48人か49人中47
どんなにくじ運悪いの

定員25人なので合格者がそれ以上いたら
成績関係なく番号順に合格らしい

試験がどうあれ合格は絶対にないことを確信。
あきらめましたよ


開き直ってちくちく楽しもー

No title

こんばんは☆

かなり くじ運 悪いですねe-447
私も 悪いほうですけど(笑)

職業訓練校に入るのに 選考試験があるんですねe-451
定員25名だけなんて・・・半分は 不合格なんですもんねe-330

簿記ね~、商業高校に行ってたので 懐かしいです♪
でも ほぼ 忘れてます・・・
やってないと 全く 意味なしですe-263

筆記も面接も いけたなら 合格してますよぉ~e-319

hana-pandaさんへ。

くじ運悪すぎだよね~。
いや~ほんとがっかりだよ。

番号みたととたん試験がんばったのなんだったの??
頭フル回転させて感じ思いだしたり
一生懸命算数解いたり。
あ~あ、どうしよかね。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

