08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おっきくなったねー。

今日は少し気温が低いのかエアコンいらずです。
といってもここ2・3日はリビングでは扇風機のみですが。。。
寝室はかるーくサウナ状態なので1時間くらい除湿です。
エアコン嫌いなので極力使いたくないんです。
幸いなことにこったんは汗ばんでても元気いっぱい。助かります。



今日のこったんのパジャマは甚平。すずしそう
0歳の時に90サイズで作ったのが今ではつんつるてん。
本人が「かっこいー」と喜んでるので良しとします。
寝るときに腹巻すればいいさ

今年はばぁばが甚平作っれくれたからママは来年かな。
甚平ってけっこうめんどくさい

DVC003882.jpg
ぴっちぴち


今日はお風呂に入ってから遊びモード突入で全然寝なくって。
ミニカーをたくさん出してきてふすまの前に整列
DVC003892.jpg

「ねんねしなさーい」と言うと
なぜかトラックにいっぱい乗せて眺めながらのお休みタイム
DVC003901.jpg




こったんが遊んでいる横でいちごのBOXをまた作ってました。
イベント用にあと2つ作成中。
今日は厚紙や厚板切って組み立て。
こったんが「なにつくってんのー」
と聞くので「いちごだよ」
どうみてもただの紙。
適当な親ですねー。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

