10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまくり。

くまくりって何??

くま栗。くまマロン。
くまくり。
何でもいっか。


お友達のrannaさんにかぶりものシリーズの案を
いただいて作ってみました。

1号

IMGP1731.jpg

うーん、地味。。。
でもこったんに見せたら
「くり!!」
って言ってくれたのでちょっと安心。

IMGP1733.jpg

横から
哀愁が。。。

くりなので茶系だけど地味すぎるので

IMGP1735.jpg

ピンクはどうなの!?

いろんな色(種類)を作るのは私の悪い癖。
自分がいろんな選択肢がある方が好きだからだけど
お客さんをよく迷わせちゃっている。
でもどうせなら好きなのを選んで欲しいし。。。

くりは季節ものなので1コずつ。
今年はもう作らないかも。
お客さんの反応次第かな。


ぶどうとりんご

IMGP1716.jpg

IMGP1724.jpg

ぶどう以外はみんな自立できるので
飾ることもできますよ。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

