04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひさ~しぶりの再会。

連休真ん中こったんdayに保育園の時の友達と遊んできました。
女の子ですが。。。

1歳の時から2年間ずーっと一緒だった3人。
こったんとは半年ぶり位に会ったのに
すごく仲良く遊んでました。
なんだろう。
言葉がいらないというか
当たり前のように一緒に行動する。

大人にはよくわからないところでおなじ様に
スイッチが入りテンションup。

みんなママのお迎えが遅くて
ずーっと一緒に遊んでいた3人。
誕生日も近いし大人にはわからない
何かがあるんでしょうね。


不思議なことに幼稚園の女の子とはそういう風に遊ばなくて。
よちよち歩きのころからずーと一緒だったから
兄弟みたいな感じなのかな。

今日も偶然保育園の友達に会って
おかしなテンションで盛り上がってたな~。
会話をするわけでもなくぴょんぴょん飛び跳ねたり。


また遊びたいな~。


そんなわけでほのぼの写真がいっぱいです。

IMGP1539.jpg

ふるーい消防車

IMGP1521.jpg

仲良く乗ってまーす。

IMGP1530.jpg

こったんシートベルト自分でできなくて
やってもらってる。さすが女の子。


IMGP15462.jpg

ラブラブ

IMGP1548.jpg

わたしもいれて~。

IMGP15572.jpg


やっぱりラブラブ。
1歳の時
「お隣の子とラブラブです。」
って。
お相手はこの子。


すべり台も

IMGP1570.jpg

IMGP1581.jpg

かわいいね~。

IMGP15792.jpg



IMGP1598.jpg

上手に自転車乗れるのね~。

こったんは何度やってもできませ~ん。
どんくさすぎてママがいらいらしま~す。

仕方ないので

IMGP1596.jpg

走っております。


蒸気機関車のデゴイチでもたっぷり遊んでおしまい。

すごく楽しそうだったからまた遊ぶ時間を作ってあげないと。

こったんのテンションについてきてくれる女の子
なんてあんましいないし大事にしなくっちゃ。


最後に
公園のところどころに描かれているこれ↓
どうなの!?

IMGP1599.jpg

IMGP1600_20110928013953.jpg

ご無沙汰ぶりのこったんは元気いっぱいで安心しました
やっぱり本当の幼なじみだから久々でもすぐに馴染めてよかったです。
また是非機会作って遊びましょうね!
忘年会でもいいね!
たくさん可愛い掲載ありがとう!
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

