10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベントで買った物。

この3連休のイベントで買った物を紹介しま~す。
すごく素敵なものばかりでお気に入りです。

エコフェスタはほんとに欲しいと思った物だけ。
いいな~欲しいな~と思うものがたくさんありすぎて

まずは遊びに来てくれた友達とぷらぷらしていて
まさにストライクゾーンな作品に出会っちゃいました。

IMGP1616.jpg

色や柄がいろいろあってすご~く悩んで困っていたら
この子がいたので。
なんで笛ついとるの~!?
どつぼです。
こったんに吹かれちゃってごしごし拭きました。

さっそくおっきなスマホにつけてま~す。
おんなじ大きさ。ちょっとでかいかな~。


そして玄関に飾るものが欲しくていろいろ見ていて
ひとめぼれなステンドグラス。

IMGP1611.jpg

ピンク系が多かったけどこれもどつぼ。

一緒に見ていたMちゃん(素敵な作家さんです)の
お勧めもあって買っちゃいました。
さっそく玄関に。
とってもリーズナブルでしたよ。


あとは私が怒って割ってしまったこったんのお茶碗。
お揃いのマグカップも一緒に。

1歳のころからうちでは割れる食器を使わせているんです。
ま、ひとりだから目が届くっていうのもあるけど
本人もちゃんと気をつけるので割ったことないです。
な・の・に・ママが怒って流しに投げて割りました。。。
100均のやつだったしね。


そしてきのうのイベントでは
素敵なpetits riensさんのプリザーブドフラワー。

IMGP1609.jpg

ほんとはワークショップで自分で作らないといけないんですが
時間が取れず終わりがけに慌ててお願いしちゃいました。
先生に作ってもらった方が素敵ですし。。。


そして最初から欲しくて狙っていたmee-gardenさんの多肉ちゃん。
これまたお片づけ中にお邪魔しちゃいました。
こったんのお泊まりでずっとお世話になったばぁばに。
写真撮り忘れちゃいました。

自分のも買えばよかった。。。
でも育てるの苦手だし。


そしてそして恒例のもにゃんさんのお菓子。
これまた片づけ終わった車からのお買い上げ。

こったんには贅沢だけどいつもお留守番をしているご褒美に。
いっつもがつがつ食べられてもっと味わってほしいのに。


今回も素敵なお買い物ができました。
大事にしま~す。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

