08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリフリスカート完成。

姪っ子のスカート完成です。
きのうお昼寝をしなかったこったんは6時に撃沈。
静かになったなーと思ったら寝ちゃってました
なので
ミシン出してカタカタとスカート縫いました。
ギャザーはめんどくさいけど縫うのは簡単。
2着同時に作ったのでちゃちゃっとできました。

朝まで爆睡のこったん。
出来上がってるスカートを見てなんだかごきげん。
お姉ちゃんのって知ってるのにうれしそう。
写真とるためにはかせたらやっぱりうれしそう
しぐさも女の子みたいで笑える
フリフリなとこをつまんでプリマみたい。
「スカート作ってー」って言われたらどうしよう

0704.jpg



スカートもできたし心おきなくちくちくできます。
いちごのランチBOXは完成したのでイベントに向けて作っていこうかなと思っております。
あれもこれもと作りたいものがいっぱいで。
時間がたっぷりあるようであっという間かもしれないですね。

完成したいちごのランチBOXはlacylaceさんの娘さんへお渡しするものなので無事お届けできたら
また紹介させてもらいますね。
でもあんまり前回から変わってないかも。。。
って見たい人いるのかなー

あー、またこんな時間。
明日からまた仕事だー。がんばろ。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

