06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くまとぶどうとなんだこりゃ。

今日も暑かったですね~。

なぜだかこったん
「プール入りたくなっちゃった」
えっ、まじで??
もうすぐ6時ですけど。。。

20分くらいひとり楽しそうに入ってましたよ。



最近ちょくちょく作っているくまいちご。
なにげにお気に入り。
で、他にもかぶらせたくなっちゃって
いろいろ思いつくままイラストかいてみたけど
形にするには難しそうで。


唯一しっくりきたもの

IMGP1073.jpg

丸は作り安いし紫好きなので。

第1号は巨峰。

調子に乗って

IMGP1074.jpg

マスカット。
くまの色は白っぽいベージュの方がかわいいかな。

もうひとつはくまをピンクで。

IMGP1075.jpg


IMGP1077.jpg

うーん、ひとつめが一番好きかも。
相変わらずみんな表情が違う。
写真ではわかりにくいけどマスカットはなぜか少し大きめ。
フェルトの違いってことにしておこう。


そして妄想通りには出来なかったもの。

IMGP1080.jpg

さくらんぼちゃん。
軸(枝?)をどうしたものか。
しっかりさせたくてボンドを表面に塗ってみたら
なんだかなー。

今のとこ“ボツ”です。
また考えよ。

スポンサーサイト

できましたね~☆
巨峰ちゃんもマスカットちゃんも 可愛いっe-343

さくらんぼちゃんも 私は アリだと思います!
2粒とも顔つきバージョンは どうですかぁ?
コワいかんじになっちゃうのかな~?!

かわいい~

はじめまして。
かわいいフェルトの作品にやられちゃいました☆
ちなみにさくらんぼちゃんが私の中ではピカイチです。
ボツになっちゃうんですか・・・
応援ぽちっとして行きますね♪
またちょこちょこ遊びに来させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

hana-pandaさんへ。

ありがと。
巨峰は想像に近いものが出来たんだけど。

さくらんぼはねぇ。妄想通りにはいかないのよねー。
枝をどうするかなんだけど。
いい感じの素材が見つかったら今度のイベントに出そうかな。

両方顔は怖いよ~。

ayuyuさんへ。

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

さくらんぼ 結構お気に入りなんです。実は。
でも枝をどうするか悩んじゃってるんです。
キーホルダーになる予定なので
丸カンつける位置も考えないといけないし。


かわいいって言ってもらえてすっごくうれしいです。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

