fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディズニー~番外編~

最後にお買いものなど。。。

と言ってもそんなに買ってないです。


こったんはよくあるライトのとか剣(光るやつ)を欲しかったり
したけどぜったい家に帰ったら遊ばないので却下。

なので一番欲しがったディズニーキャラのミニカーを。
まずは1台。
2日目に2台。ホテルに帰ってから4台。
計7台。
普段のトミカの2倍以上するけどかわいくって。
ミニカーだけで結構なお値段。
でも他には欲しがらず。

あとはちょこっとお土産を。

こったんにダッフィー。ママはシェリーメイのキーホルダーを。

3日目は肌寒くてTシャツにタンクトップを重ね着しても
ちょっと寒がるのでフード付タオルを。
今回親子でドナルド好きになってしまったので
迷わずドナルドを。
すっごくかわいくてこれから諜報してくれそう。



IMGP0988.jpg

ミニカー全員集合。


IMGP0994.jpg

プーさんのミキサー車。
めちゃめちゃかわいいので友達のお子にもお土産。


IMGP0995.jpg

トレーラーもかわいい。


こったん帰ってきてから(ホテルでも)
ずーっと楽しそうに遊んでる。
買ってよかった。


こったんのトミカコレクションに仲間入り。


ミニカー以外は食べものばっかり。
それもかき氷とポップコーンばっかり。

ママはどうしても食べたくてミッキーの手の形の
『グローブシェイプ・チキンパオ』
おいしかった。。。でもバンズが甘い感じかな。

ドナルドバーガーも気になったけどお腹がすいてなかった。。。

シーでは昔からある『うきわまん』
10週年だからおまけ付きだよ~。

『ユカタン ソーセージドッグ』は大人な味なのに
こったん気に入ったご様子であんまりもらえなかった。


もっといろいろちょこちょこと食べたかったけど
こったんがポップコーンにはまっちゃって。

まだまだレストランで食べるより食べ歩きが楽しい感じなので
キャラクターに会えるレストランも行きたかったけど断念。
次はぜったい行きたいな。


帰ってきてからずーっと
「これ乗ったね」
「ミッキーさんに会ったね」
とか楽しくてしょうがないみたいで。
「あしたミッキーさんに会いに行こうね」
とも。
無理ですから。。。

来年も行けるかな。
お財布と相談ですな。



ながーい初のふたりだけの旅行記もこれでおしまい。


この夏に遊びに行かれる方は熱中症に気をつけて
楽しんできてくださいね。


スポンサーサイト



こんばんは☆
すごく 楽しめたみたいですね~♪
お天気がイマイチだったみたいで
残念でしたね…でも あんまり暑くなくて
よかったのかもe-319

最近テレビでよくやってるから
それを見て また 行きたいね~!って
子供たちが言ってますe-263
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを
前の行った時?!に買ったので
それを持って行って 写真スポットに置いて
写真を撮りたいらしいですe-348
荷物になるから かんべんしてほしいんだけど。
結局もたされそうだしe-330

トミカも ずいぶん 買わされたな~。でも高いですよね?!
そして 変わってるぅ~!!!
プーのが 可愛いですねe-415

夢の国!帰りたくなくなっちゃいますよね~♪
お金の感覚も おかしくなるし…

いいな~ 私も 行きたいな~e-454

ha4

帰ってきた次の日くらいにテレビで特集やっててガン見。
寝ないから録画したよ。
ずーっとディズニーのこと言ってるよー。

ダッフィーのぬいぐるみ悩んだけど荷物になるからあきらめちゃった。
小さい子が抱っこしてるとかわいいよね。

次回はぜひ持っていって写真撮ってきてね。


トミカ普通のよりは高いけど毎日遊んでくれてるし
買ってよかったかなって。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム