10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディズニー3日目。

飽きてきたかもですが。とりあえず記録なもんで。。。

3日目。

風が強くて肌寒い感じ。


朝はシーへ。

お子様が自由に踊れる『ナミナミナ』目当てで行ったのに
強風のため中止。
そして『サマーオアシス・スプラッシュ』も中止。
仕方ないのでエレクトリックレールウェイに乗って
カレー味のポップコーンを買いに。

ミッキーのグリーティングを狙っていったら55分待ち。
無理っす。。。

こったんが↓を見てキャストのお姉さんに

IMGP0945.jpg

「なんでミッキーさんがおちてるの?」
やさしいお姉さんはちゃんと話をしてくれてました。


3日目は台風の影響で強風。
シーは“海”なので影響をうけやすくあきらめてランドへ。

2日目に時間が合わなくて見れなかったショーを見に。
『ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン』

こったん釘づけ。
ママは。。。ずっとビデオ撮影。
手がパンパン。

そして『クール・ザ・ヒート』
最終日に濡れるわけにはいかないので
ちょっと後ろで。

3回見たけど2回は同じ時間だったのでドナルドには会えず。
ミッキーとグーフィーに会えました。
これから行く人もいると思うので
キャラは教えません。。。楽しみ半減しちゃうしね。


そして大急ぎで移動。
『ミニー・オー!ミニー』
これまたママはずっとビデオ。
30分はしんどいです。

後半でドナルドと誰か(忘れちゃった)が後ろまで来てくれるので
前の席が取れなかったら通路側が狙い目ですよ。
ステージ向かって左手がドナルドでした。


でまた大急ぎで移動して『ジュビレーション』


2日目に乗り物中心でまわっていたので
3日目はショー三昧。
人も増えて待ちが多かったのでよかったかも。


そしてまたまたシーへ移動。

初日に2度中止になったショー
『テーブル・イズ・ウェイティング』が
やっぱり中止っぽいので
こったんを抱っこしてダッシュで
『ビッグバンドビート』へ。

ドラムも上手でタップも踏めるミッキー最高!!
一見の価値ありですよ。


新幹線の時間もあったのでこれで夢の国とのお別れ。
こったんも眠そうだったしちょうどよかったかな。


台風の影響でショーが少し短くなったりと
いろいろあったけど
すご~く充実した3日間でした。

こったんもすっごくいい子だったし。
ずっとおりこうに自分で歩いてたし。

ホテルも普通に馴染んでたし。。。大物ですわ。



最後にまたまた写真だらけで。

3日目にもキャラと写真撮りまくり。

IMGP0961.jpg

これ誰??
こったんも
「だれ~??」って聞いてた。


IMGP0968.jpg

IMGP0969.jpg


IMGP0965.jpg

IMGP0966.jpg

なぜかひとりでいた王子様。
すごーくやさしい笑顔でこったんに話をしてくれた。
でも英語。。。
キュンってしちゃう素敵な笑顔。ずるい。。。

他の王子様はあんましだったけど。


おまけ

IMGP0957.jpg

楽しくってしょうがない!!

スポンサーサイト

ディズニー☆
いいですね~☆
ミッキーに負けないくらい、こたくんかわいすぎぃ~(^v^)
375もディズニーいきたくなっちゃった~(●^o^●)

375さんへ。

ディズニーはいくつになってもいいね~。

子どもと一緒だとまた違った楽しみ方があって
今まで行った中で一番楽しかったよ。


夏のイベントもすごく楽しいから
ぜひ行ってみてね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

