08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニー2日目。

ディズニー報告続き。

2日目。
ディズニーランドへ。

雨の予報が朝から晴れ間ものぞく天気。
朝一アイス買わされました。
キャストのお姉さんと晴れましたね~なんて会話も。
日焼け止め塗ってないよ~って感じで
キャストの皆さんのあの笑顔見習いたい。。。


アトラクション乗り放題。
トゥーンタウンもすっきすきでやりたい放題。

IMGP0883.jpg 

IMGP0885.jpg 

IMGP0888.jpg 


ミッキーの家でもそんなに待ちもなく

ミッキーとグリーティング。
IMGP0894.jpg

こったんとだけ撮ってもらってたら
ミッキーが私を連れに来て一緒に。 

ギュってしてもらったりほっぺくっつけてくれたり
ママ大興奮。

たぶん空いてるからだと思うけど全体に
ゆっくり時間を取ってもらえてたと思う。。。



16時のジュビレーションの前にキャラクターたちが
どどっと出てきてくれたのでまたまた写真撮影会が。

IMGP0898.jpg 

IMGP0901.jpg

IMGP0905.jpg   指さすな~!!

IMGP0909.jpg 

 
IMGP0912.jpg  

また指さしてるし。。。

みんなにたくさんかまってもらえて楽しそう。




新しい?「ミッキーのフィルハーマジック」で待ってる間
3D眼鏡をかけて
「ママ撮って~」

IMGP0869.jpg 

IMGP0873.jpg

↑クワガタだそうです。



こったんが乗れるアトラクション(ちょっと絶叫物)はあまりない中
スプラッシュマウンテンはなぜか乗れて
こったん気に入ったご様子で2連続。


2日目でちょっとお疲れだったのでホテルへ休憩しに。
すると
エントランスに長い列が。
レア(?)なミッキーがいましたよ。

IMGP0926.jpg 

雨仕様。

横から撮らせてもらっちゃいました。


3日目につづく。。。



だめだぁ~ディズニーランドの写真見てるだけで、
涙が出てくる~><
次行く勇気出てくるかなぁ、私^^;

こったん本当に楽しそうだね~。
台風だし、遠方からの人はやめたりしてそうだよね。
ディズニー、キャストの人たちってほんとすごいよね。
震災の時も完璧だったよ。
あーーー行きたいなぁ、やっぱり。でも怖い。

mano*mano さんへ。

そうだよね。
あの地震を体験したとこはやっぱり怖いよね。

気持ちが落ち着いてからでもいいんじゃないかな。
お子達も今行っても気持ちがついていかないかもしれないし。

でもキャストの方やキャラ達に元気をもらえるかも
って気もするけど。。。
こればっかりは難しいね。


こったん今日もずーっとディズニー。
本とか見てうるさいくらい話をしてくる。。。
あしたミッキーに会いに行こうね。って。
うちにそんなお金ありませ~ん。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

