08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うれしい出来事。

きのう、今朝と「うんちでるー」が言えました
自分から言えてちゃんとできたのは初めて
めちゃめちゃうれしくておトイレでぎゅって抱きしめていっぱい褒めちゃいました
こったんが
「ママだいちゅき」って
うれしいですがここトイレですし。。。
最近はお出かけもパンツくんだし夏には外れるかな

毎日のように「ママ、大好きだよ」って
ママ強要してます?
でもうれしくて毎日がんばれる


きのう「アンビリバボー」を食い入るように見ていたこったん。(旅客機の事故の内容でした)
いっぱいお話してくれました。

ひこーちがおちちゃってードッカーンてなっちゃったよ
ひこーちばらばらになっちゃったよ
おじちゃんがーびっくりしてー

燃え上がる飛行機を見ると

こわれちゃってちー(血)でちゃったよ
ピーポーピポーいたいこがーのるんだよ。

ずっとしゃべりまくり
でもちゃんと的確に表現できてました。
お口が達者で最近は会話ができるから楽チンです。

たまにいじわるして難しいことを聞くと、考えてから「わからなーい」
考えてる仕草がかわいいんですよ
ただの親ばかですね



ちくちくは今は姪っ子のフリフリスカート作りです
きのうは裾始末とギャザーを縫うくらいしかできなくて
たっぷりギャザーはかわいいけどたいへんだー



イベント決まりました
初めてのハンドメイドイベントです。
日にちがたっぷりあるのでゆっくり作っていこうと思います。




スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

