06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初ディズニー。

きのうは一日中どしゃぶり。
今日も曇っているので結構すごしやすくっていい感じ。


だいぶ日にちが経ってしまいましたが
こったん初のディズニーリゾート行ってきました。
2泊3日でサンルート泊。
ミッキーバスにミッキー電車に乗れてこったんは
それだけでも大興奮。

19日から3日間だったので台風の影響も少し。
でも初日は時々どしゃぶりだったりしたけど
ずっと降っているわけではなかったし
お客さんもすごく少なくて快適でした。


写真多めです。

1日目はシーへ。

朝は小雨程度。
さっそくミッキーに遭遇。
でも人は少ないとはいえミッキー人気はすごく
こったん近づけず。

しょうがないのでピノキオのキャラ達。

IMGP0787.jpg

IMGP0788.jpg


ドナルド発見!!

こったんちょっかい出しに行ってます。
黄色い足がきになったみたいで“つんつん”
ドナルドにつんつん返しされてた

IMGP0793.jpg

IMGP0794.jpg

けっこう長い時間かまってもらえてこったん楽しそう。
これもお客さんが少ないおかげ。

IMGP0795.jpg

ドナルドは微妙にカメラ目線。こったんは。。。


エレクトリックレールウェイに乗って移動(たぶん4往復は乗ったかな)
グリーティングポイントへ移動。
ちょっと出遅れたため
ミッキーミニーは25分待ち。
ママの大好きなグーフィーは10分待ち。
ということでグーフィーに決まり。

IMGP0807.jpg

カメラはキャストのお姉さんにまかせてママはビデオ。


こったんの乗れるアトラクションに乗りつつ
(5分待ちくらいで乗り放題)


そしてショーを見ながら食事ができるケープコッド・クックオフへ。

ちっちゃい子を連れてるからか一番前の席へ案内され
たっぷり2回分ショーを満喫。
こったんは食べるのも忘れてショーに釘付け。
ママはダッフィーのとりこに。。。



あとは休憩しながらグリーティングスポットに行ったり
してシーを満喫。

IMGP0851.jpg


IMGP0830.jpg


IMGP0859.jpg


ドナルドもダッフィーも20分待ちくらいでした。


屋外のショーが中止になったり特別なショーになってしまたり
だったけどすっごく楽しみました。


こったんが眠そうだったので夜の「ファンタズミック!」
は見れなかったのはちょっと残念だったかな。


Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

