08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お祭り。

きのうはイベントでヘトヘトになっていましたが
こったんとの約束のお祭りに行ってきました。

じぃじの家にお泊まりに行くとおりこうになって帰ってくる。
ママ大好きっ子全開

マンネリ化・倦怠期のカップルや夫婦が距離を置いてみると
相手の必要性・大好き度に気づく感じ

好き好きオーラ全開のこったんがかわいくって
ママもニコニコ。
いいことだらけ。

なので疲れていても楽しく遊びに行ってきました。

私は遅いお昼を3時頃に食べたのでお腹がいっぱいで
こったんだけお祭り堪能。
まずはなぜかかき氷。

DVC00153.jpg

がっついてます。
上手にひとりで食べるようになったな~。
ちゃんとママにもくれました。

そして
焼き鳥→ソーセージ→竜田揚げ

DVC00155.jpg

お腹が満腹になったらヨーヨー釣りやわなげなど。
ずーっと笑顔でこっちがうれしくなっちゃうほど。


さいころのゲームは参加賞。

頭につけてあげると。。。

DVC00156.jpg

笑顔で
「ママ撮って~」

DVC00157.jpg

違いますけど。

楽しそうでなりよりです。



明日はこったん初のディズニー。
でも台風近付いてます。
もしや彼は雨男??

延期or中止にしようかと思ったけど
すっごく楽しみにしてるから
予定通り行くことに。

ま、熱中症を気にするよりいっか。
人も少ないだろうし雨なりに楽しんできま~す。


こったんは
「じぇいあーるに乗ってくの?」
って
まぁ間違ってはいないけど新幹線ね。
「新幹線乗ったらおりこうさんだよね」
だって。
朝早いしすぐ寝ちゃうんだろうな~。


雨のディズニーの報告できるように楽しんできま~す。


スポンサーサイト

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

デコビンすごい人気だったんですねー^^

私も近くなら絶対やってるのにー^^

こったん初ディズニーなんですねーwうちも来月ぐらいに企画してます^^;でも暑さが大丈夫か心配^^;

雨は大丈夫だったかな?またゆっくりきかせてください^^

こないだのイベントお疲れ様でした。
それぞれの個性を大事にしたい。。。
頭が下がります・・・
見習わないとね^^

ココナッツさんへ。

デコは準備が大変だったけどお子たちがすっごく
楽しそうに真剣にやってるのを見て
こっちがうれしくなっちゃった
またやりたーいっていうか絶対やる!!
パーツはもっともっと増やさないといけないな~


ディズニーはすごくよかったよ。
アトラクションもほとんど制覇。
キャラともたくさん触れ合えて
こったんも大興奮で帰って来てからもずっとディズニー話。
台風の影響は少しだけあったけどそんなにひどくもなく。

来月は人も多いだろうけど暑いだろうね。
熱中症に気をつけて楽しんできてね~。

rannaさんへ。

いやーそんな大げさなことじゃないですよ~。
自分が欲張りであれもこれも。
いろんな選択肢が欲しいと思うし
自由な発想で作ってほしいな~って。
ま、自分の首を絞めてるもは自分なので
大変だけどがんばりますよっ!!

次回は是非是非お願いしま~す。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

