06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


。。。続~キッズ夏祭り~

キッズ夏祭りでのお子様たちの作品の紹介です。


終始ばたばたしてて写真を撮らせてもらった子も数人。
自分の余裕のなさに落ち込みます。。。

というわけで素敵な作品をどうぞ。

時間の経過とともに。。。 



IMGP0768.jpg

まずは少しお姉さんの女の子。
素敵にデコってくれました。


IMGP0764.jpg

写真ヘタですいません。
親子ですごーくがんばっていただきました。
アイスをお顔にするってママさんが
がんばってフェルトをチョキチョキしていましたが断念。
おうちでビーズでお顔を作るそうです。

親子で共同作業。
いいな~。女の子ほし~!!



IMGP0767.jpg
かわいい姉妹さんでデコってくれました。
盛り盛り競争。
ふたりとも素敵
妹さんの写真撮ってなかったみたい。ごめんなさい。
待っていただいたのに席が1コしかあかなくて
お姉ちゃんにはずっと立ってがんばってもらいました。
ありがとう。
付き添いのパパさん。おつかれさまでした。



IMGP0762.jpg

出来上がりは。。。撮ってないです。
えっと、ママさんが真剣。
イス座ってがんばってます。
それもまた楽しい。



IMGP0769s.jpg

ママさんと仲良く作ってました。
前から見てすごくかわいくなってます。
高さも考えていて。すばらしい
ママ一押しのリンゴもいい感じ。


IMGP0771.jpg

イベントに参加されていたぴあにっしもさんのお嬢さん。
私なんかより全然大人っぽくて(あ、私はもうおばちゃんでした)
雰囲気のある素敵なお嬢さん。
出来上がったものもなんだか大人ですてき。

素敵すぎて笑顔も一緒にぱちり。
お見せできないのが残念です。


どんどんパーツが減ってしまって
最後の方は皆さんで分け合っていただいて
うれしすぎてないちゃいそうでした。


IMGP0774.jpg

たくさん残っていたリンゴを上手に使ってくれました。



そしてそしてめちゃめちゃ品薄状態なのに
かわいい娘ちゃんが最後のお客さん。

自分も手が空いてゆっくり相手もできたので
やっと持参した針と糸を使ってちょっと
彼女のためにちくちく。

2・3年生くらいかな。
すごく素直でかわいい子でした。

本日最後の作品

IMGP0775.jpg

ママさんは近くにいなかったのにちゃんと
意思表示も上手にできる子でお手伝いも
楽しかったです。



時間の経過とともに盛り盛り具合も減ったけど
あるものでみんな上手に作ってくれたので
すごく助かりました。

次回はもっともっと作って挑みます。



体験しているママさんなどに数の制限や
キットにしたらとアドバイスをいただきましたが
私的には
お子様の個性を大事にしたいので枠を作りたくないんですよね。
でも今回たくさんの方をお待たせしちゃったりしたので
時間の制限をつけた方がよいかなと思ったりしました。

数の制限をつけたくないので
待っている人がいたらってことで。


いろいろ課題はつきないけど
明日はゆっくり休もかな。

スポンサーサイト

お疲れ様でした♪

いろんな カワイイのが 出来ましたねっe-266
山盛り のせてるのや、シンプルなのや、
個性が出ますね~e-420

楽しそうだな~~~e-349

おつかれさまー

すっごいかわいい作品ばかり@@@
女の子ってセンスいいよねー、
いつも勉強させてもらってます。

大盛況でしたねー
おつかれさまです。
娘のお友達もかわいい作品作らせてもらってましたよー
ありがとう@@@

またご一緒のときはよろしくお願いします~
がんばってちくちくしてくださーい

hana-pandaさんへ。

めちゃめちゃ楽しかったですよ~。
あっと言う間に終了の時間。

お子ちゃまの笑顔はパワーもらえますよね~。
またがんばろって。


とりあえずはちくちく離れてゆっくりしま~す。

chiharuruさんへ。

おつかれさまでした~。

ワークショップって楽しいけど大変ですね~。
まだまだ勉強不足でみなさんにご迷惑をいっぱいかけちゃいました。
でもまたした~いって意欲だけはあります。
先輩。いろいろ教えてくださいね。


お友達も作ってくれたんですね。
ありがとうございます。


またご一緒したいですね。
楽しみにしてま~す。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

