06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


終わりました~キッズ夏祭り~

ドキドキの初ワークショップでの参加
キッズ夏祭り無事終了しました。

すご~く暑い中遊びに来てくださった方々
ありがとうございました。


kota*mamaブースで体験をしてくれたお子ちゃま
そしてそして
あつ~い中一緒に参加してくださったママさん
ありがとうございました

不慣れなためお待たせしてしまったり
あまりお相手をできなかったりと
すいませんでした。

せっかくお声をかけていただいたのに
体験していただけなかった方々ごめんなさい。




今回やってみて課題も見つかりましたので改善しつつ
今後につなげていきたいなって思ってます。

またワークショップができる機会があったら
ぜひぜひ参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



フルーツや生クリームなどすごくたくさん作ったつもりなのに
お子様相手は読めません。。。ほとんどなくなっちゃいました。
あと1時間長かったらお手上げでした。

でもすごく真剣で楽しそうにしている顔をたくさん見れたので
やってよかったな~。ってすごく思いました。

パーツ作りすごく大変だったけどちびっこの笑顔で
疲れもふっとんじゃいましたよ。



やっぱり瓶デコが人気でたくさん用意したつもりなのに
1コ残っただけです。びっくり。

瓶デコのアイスは大人気でもっと作ってあげてたら
よかったな~ってちょっと後悔。

生クリームもすごくたくさん作ってあまると思ってたのに。
ほんと読めません。

でもなんとなくわかった気もする。
次回はこれでもか!!
ってくらい用意して立ち向かいます。


ちびっこの笑顔が見れるならちくちくがんばりますよ~


かわいい作品は続編で。。。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

