10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終わりました。~中津川クラフトフェアVOL.5~

今日も朝から暑いですね~。
大人も水遊びしたいくらい。。。


きのうの初の岐阜でのイベント『中津川クラフトフェアVOL.5』
無事終わりました~。

いろんな作家さんがいて楽しかったです。
焼き物などちょっと年配(?)の方もいたりで
いつものイベントとはちょっと違った感じで
それもまた楽しかったり。

お客さんもお子ちゃま~ご年配の方まで幅広く
お孫さんにって買っていただいた方もいて。

ままごと~小物までたくさんお買い上げいただきました。


暑い中ご来場いただきお買い上げ下りありがとうございました。
主催者さま・出店者のみなさまありがとうございました。


来週は地元での初のワークショップイベント
楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

こんにちわ☆

昨日中津川クラフトでお隣だったAYです

アーティストと呼べるほどでもないのですが、アーティスト名はAYです^^

いつも375☆と一緒に活動してるので、375☆のアシスタント兼作家となるのかな^^;


昨日は暑い中、お疲れ様でした。

隣になったのも何かの縁かと思います^^

フェルト作品かわいかったです!こたくんも^^(笑)

作品はぜひ私も真似してみようと思ってます

自分の作品もまだ試行錯誤中なので、いろいろ作っていきたいです。


またいろいろ教えてくださいね♪

AYさんへ。

きのうはおつかれさまでした。
そしてそして
ありがとうございました。

なるべくしてお隣さんになったんだと思います(笑)
すごーく楽しかったみたいで
ずっとふたりの話をしてましたよ。

またご一緒したいですね。


私もいろいろ作りたいものがあって浮気心いっぱい。
でもフェルトに戻るとほっとしたり。


ハンドメイド楽しんでくださいね。
またゆっくりブログ遊びに行きますね。

ありがとうごましました☆

おはようございます☆
375も遊びにきてみました~☆

イベントたのしかったですね♪
いろいろおしゃべりも出来て、こたくんとも遊べてほんと楽しかったです☆ありがとうございました~♥


また、どこかのイベントで出会えると嬉しいですね~!!
暑いですが、ガンバッていきましょう☆


375☆
こたくんによろしく~♥

先日は遠いところ、中津川クラフトフェアに参加していただきありがとうございました。
イベント開催に不慣れで、まだまだ改善点が盛りだくさんですが、これに懲りずにまた参加していただけたら幸いです。
また、かわいいフエルト小物に出会えるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

375さんへ。

遊びにきてくれてありがとう。

こったんめちゃめちゃ楽しかったみたい。
お絵描きのお姉さんって言ってるよ。

似顔絵も数倍かわいく描いてもらってありがとね。
大事に飾りまーす。


これから岐阜方面にもチャレンジしよっかなと
思ってるのでまた会えるかな。
その時はもっとやんちゃ坊主になってるはず。


あっつい中子どもたち相手おつかれさま。
熱中症には気をつけてね~。

fleurir さんへ。

こちらこそありがとうございました。

初の岐阜での出店でドキドキでしたが
みなさんやさしい方ばかりで楽しく過ごせました。

また機会がありましたら
ぜひ参加させてくださいね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

